港区

【募集終了】ミッドタウンガーデン隣接、開放的な大型オフィス。

Loading物件をブックマーク
※写真は似た間取りの別部屋です。実際の間取りと現況は異なります。2021年2月入居可能予定。

都心の特別な存在「パークサイドシックス」で他では味わえない体験を。

ミッドタウンを囲むように広がる、緑豊かな“ミッドタウンガーデン”。
公園に溶け込むかのように佇むデザイナーズオフィスのご紹介です。
都会の中心とは思えないほど、穏やかで緑豊かな公園。
六本木〜乃木坂間の中心に位置するミッドタウンガーデンは、喧騒から離れられるオアシスのような存在です。
生い茂るの木々の中にひっそりと聳える当物件。
RCファサードとグリーンは相性が良く、大きなガラスウォールの抜け感と相俟ってデザインのバランスが美しく保たれています。
総面積150㎡を越える室内からは、先ほどの公園側を一望できる美しい眺望が目に入ります。
部屋は明るく開放感に満ち溢れています。
大きな建物が視界を塞ぐことなく、美しいガーデンを見渡せるオフィス。
これほどの開放感を日々感じながら働ける空間というのは、東京都心では数少ないのでは無いでしょうか。
広いスペースでは10名以上のスタッフがゆとりを持って作業することができるでしょう。
こちらは公園側とは反対のお部屋。
打ち合わせスペースやショールームとして利用してみてはいかがでしょう。
こちら側からの景色も中々のもの。
光を遮ることなく、壁一面をガラス張りにしたデザインはこれほどにも気持ちの良い気分にさせてくれるのかと、思わずため息が出てしまいます。
少し変則的な形をした間取りですが、小さな空間が2つとして捉え、それぞれを個室のようにしてご使用いただいても。
オフィスに来るのが楽しみになりそうな、この場で働いていることがステータスになりそうな、そんな空間に出会えた気がしました。
「WORK」の質を上げることこそ、「LIFE」そのものを豊かにしてくれるのかも知れません。
管理番号:S76215
賃料:
管理費:
住所:港区赤坂9
アクセス:千代田線「乃木坂駅」徒歩3分、日比谷線・大江戸線「六本木駅」徒歩8分
広さ:208.56㎡(63.08坪)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地下1階付地上5階建 2階部分
築年:2009年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社利用必須、保険加入必須、鍵交換代
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
Return Top