港区

六本木4分。コストパフォーマンス抜群の希少SOHO

[港区/22万/45㎡]

今回ご紹介するのは六本木駅から徒歩4分のところにある地上11階建てのマンション。
六本木交差点から東京タワーを見据えて直進。表通りから続く長い階段が現れます。エントランスを入ると一気に静かな空気に。郵便受けも整理整頓が行き届いています。
入口を迷っているとすぐに管理人の方が出てきてくれたりと、管理体制が行き届いている印象でした。共用部も清掃が行き届いており、築年数を感じさせません。白を基調とした統一感のある室内で、フローリングの淡い色合いが部屋を明るく見せてくれています。
キッチンの換気扇がスタイリッシュな形でおしゃれですね。写真には載っていませんが、後ろ側には大きな収納棚がついているので食器類がたくさんあっても大丈夫です。
テレビ台のついた壁一面が収納となっています。
角の部屋からはバルコニーがよく見えるつくり。
バルコニーは建物の敷地の内側向きなので、外からの音はほとんど気にならない程度でした。
小さい部屋ですがエアコンがついており、ブラインドもあるので日差しで暑すぎるということはなさそう。
実は先程の角部屋の更に奥にはウォークスルークローゼットが。意外と探しても見つからなかったという方もいるのでは。こちらも壁付の棚に何をどんな風にしまうか想像が膨らみます。クローゼットを抜けるとバスルーム、さらにその先は玄関につながっていて、、気が付くと一周しているという、とても面白い構造です。
六本木駅からほど近く、この広さにこれだけの収納や設備が備わった物件はなかなかありません。物が多い方におすすめしたいですね。

港区でSOHO利用をお考えで、住環境も譲れないという方はぜひ一度ご検討ください。

管理番号:S161102
賃料:¥220,000
共益費:¥15,000(税別)
住所:港区六本木5
広さ:45.23㎡
アクセス:各線「六本木駅」徒歩4分
構造・規模:SRC造 地上11階 地下3階建 5階部分
築年:1982年
敷金:1ヶ月(税別)
礼金:1ヶ月(税別)
備考:保証会社加入必須・火災保険要加入・給湯基本料(2,000円/月)・冷暖房基本料(4,000円/月)・水道基本料(3,140円/2ヶ月)
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
Return Top