台東区

【募集終了】新御徒町5分、オーナーのこだわりリノベーションSOHO

Loading物件をブックマーク

新御徒町駅徒歩5分、徒歩圏内に多数の駅が利用可能、2019年に内装フルリノベーションしたデザイナーズSOHO。

材木屋さんのオーナーこだわりのリノベーションSOHO。
豪華な仕様のワンルームプランは、無垢材を使用した床材、広めのバルコニー、躯体現しの天井は白塗装仕上げ。
デザイン面の感性の高さはアーティスト活動をしているオーナーならではといえるでしょう。
重厚感があり鈍く光沢を放つヴィンテージ感溢れる外観。
オーナーの自社ビル機能もあるのでグレードの高さが垣間見れます。
15分徒歩圏内に上野駅や秋葉原なども含まれており、東東京エリアの主要駅にアクセス可能です。スタイリッシュな建物のエントランスを進んだところの共用部分では、ゆったりとした時間を過ごすことができます。白で統一された壁、無垢材のフローリングはシンプルでスタイリッシュな雰囲気を与えます。
約13帖のリビングダイニングはワークスペースと居住スペースを兼用としても問題ない広さだと思います。
収納スペースやバスルーム、キッチン等、ワンルームの中にしっかりとした設備が備えられています。
カウンターキッチンのため、生活感を感じさせず利用することができるでしょう。  窓面が大きく、自然光が入る室内は明るく開放的。
折り込み天井にある間接照明もアクセントとして控えめに主張しています。
ワンルームについているバルコニーは気持ちをリフレッシュするのにもピッタリです。
ビルや住宅が混在するエリアですが比較的眺望が抜けています。
キッチンはガスコンロが3口、作業スペースも広々、充実の設備を活かして料理を楽しむことができます。 水回りまでしっかりとリノベーションされ、ヴィンテージ物件ですが新築同様の設備。
収納スペースも充分にあるので住居兼事務所でも収納問題はクリアできると思います。
最寄りの新御徒町駅は徒歩5分、他にも徒歩圏内に多数の駅が利用できるので都心をはじめ各方面へのアクセスが良いのは魅力的。
コンパクトサイズのスタイリッシュなワンルームでお仕事を初めて見てはいかがでしょうか。

管理番号:S135302
賃料:
管理費:
住所:台東区台東2
広さ:49.30㎡
アクセス:大江戸線・つくばEXP「新御徒町駅」徒歩5分,日比谷線「仲御徒町駅」徒歩7分,山手線「御徒町駅」徒歩9分
構造:SRC造9階建て 5階部分
築年:1988年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社利用可能、火災保険加入必須、ペット不可、エレベーター、防犯カメラ、基本的に住居兼事務所での利用を想定

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top