中央区

日本橋エリア。小伝馬町2分のハイグレードオフィス。

*現在入居中。内覧は入居者との調整の上可能です。
*10月上旬入居可能予定です。
リノベーション物件が増えつつある「日本橋エリア」にまた新たに誕生したオフィス空間。
大伝馬町に馴染みのない方もいるとは思いますが、実は複数の駅が利用可能で交通の便が非常に良いのも魅力の一つ。
今回はエントランスから貸室にかけて大幅にリニューアル。
築30年以上経っているとは思えないファサードに仕上がっております。
EVホールにかけての通路にも緑を加え、爽やかな印象に。
貸室内に関しては、床・壁・天井及び会議室の間仕切りが造作されております。
会議室のテーブルと椅子など、一部什器も付いておりますのでスムーズな入居が可能です。
カッチリとしながらもどこか柔らかい空間に。気持ちよく利用できるのではないでしょうか。
天井の高さも2.8Mと、通常より高めです。

 

かっこいいオフィスで働きたいけれどレイアウトを考える時間がない、という方に是非とも見ていただきたい物件です。

 

管理番号:S73499
賃料:¥864,600(税別)
管理費:賃料に含む
住所:中央区日本橋大伝馬町1
広さ:142.91㎡(43.23坪)
アクセス: 日比谷線「小伝馬町駅」徒歩2分、銀座線「三越前駅」徒歩6分、JR総武線「新日本橋駅」徒歩5分
構造規模:SRC造地上9階建 3階部分
築年:1984年
敷金・保証金:6ヶ月
礼金:なし
備考:保証会社利用必須
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top