港区

外苑前3分、ルーフバルコニー付きSOHO特化型メゾネット。

外苑前徒歩3分。使いやすさ抜群メゾネットSOHOで、25畳フロアの使い方を考える。

「外苑前駅」徒歩3分という好立地のメゾネットタイプSOHOのご紹介です。

SOHO物件をお探しの方にとって、痒い所に手が届くような設備や間取りが詰め込まれた、まさに一見の価値がある物件をご紹介します。

こちらが一階。25畳という贅沢な空間は、デスクのみを並べた場合は10人ほどのワークスペースが、応接スペースや会議室を作っても6〜7人のワークスペースは確保できそうです。広々としたスペースに加え、フローリングの切り替わりやベランダ、階段の位置など考慮する点は多いですが、その分家具配置に関しては考えがいがあると言えます。自分好みの空間を考えるのが好きな方は腕が鳴るのではないでしょうか。こちらが2階の寝室。若干広い方のお部屋です。2階には似たタイプの寝室が2部屋。1つしか使わない場合はどちらかを会議室としてお使いいただくこともできそうですね。周囲に高い建物が少なく、ルーフバルコニーからの眺めは開放的です。
1階と2階で別々に水周りが用意されているのはSOHO物件ならではの嬉しいポイントです。
SOHO利用を考えて作られたデザイナーズ物件と言うだけあり、SOHO利用者の痒い所に手が届くような設備や間取りが詰まっています。
これから会社の規模を大きくしていこう時期に助けになる、そんな使いやすさ抜群のSOHOです。
管理番号:S117509
賃料:¥620,000
管理費:賃料に含む
住所:港区北青山2
広さ:116.90㎡
アクセス:銀座線「外苑前駅」徒歩3分、半蔵門線「表参道駅」徒歩11分
構造規模:鉄筋コンクリート造 3階建
築年:2004年
敷金:3ヶ月(事務所の場合1ヶ月積増し)
礼金:なし
備考:賃貸保証契約加入必須
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top