中央区

【募集終了】東銀座3分、リーズナブルなシンプルリノベSOHO

Loading物件をブックマーク

「東銀座駅」徒歩3分。ビンテージマンションの1室に誕生したシンプルリノベSOHO。

「東銀座駅」「築地駅」徒歩3分、足を伸ばせば「銀座駅」の利用も可能な高ポテンシャルな立地に、シンプルなワンルームオフィスが誕生しました。
日本一地価の高いエリアとして知られる銀座4丁目も近く、与える印象やアクセスの良さは間違いない本物件。
銀座という商業の街の活気を享受して働くというのはモチベーションに繋がること間違いなしですよ。
茶色を基調とした無骨な仕上がりのビンテージマンション。
1階部分には所狭しに多数の飲食店が立ち並びます。

室内がこちら。
照明が多めに設置されているため明るめの室内。
ビンテージマンションなので天井高はそこまで高くはありませんが、室内の明るさで数字以上の広さを感じ、決して窮屈な印象は受けません。向かい合った2面のアクセントクロスがシンプルな室内の印象を引き締めています。
ワークスペースとしては4〜6名ほどのワークスペースが確保できそうです。
2箇所に使われているアクセントクロスの柄がこちら。モノトーンの木目調でクールながらもモード調とまではいかない、程よい雰囲気を作り出すことに成功しています。グレーのタイルカーペットとの相性も良いですね。水周りも新しいとは言えませんが不潔という訳ではなく清潔感を感じさせます。
またこれらの水周りは1つにまとめられているため、メインルームはシンプルでかつ有効スペースが広く取ることができています。シンプルかつコンパクトなワンルームはスタートアップにおすすめ。
商業の街、銀座エリアで街の活気を享受しながらのスタートアップに是非。
管理番号:S123400
賃料:
管理費:
住所:中央区築地2
広さ:51.25㎡
アクセス:浅草線・日比谷線「東銀座駅」徒歩3分、日比谷線「築地駅」徒歩3分
構造規模:SRC14階建
築年:1982年
敷金:
礼金:
備考:保証会社加入要、駐車場空き有(¥38,000)、駐輪場
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top