港区

【募集終了】外苑前。ヴィンテージマンションの歴史と共に。

外苑前駅徒歩3分。23帖のリビングを持つ3LDKタイプのSOHO物件。
無垢材をふんだんに使用したリノベーション空間をご紹介します。
青山通りから外苑西通りへ入った辺りに位置するヴィンテージマンション。
1970年に建てられた物件ですが、活気がありまだまだ現役感のある印象。しかし、建て替えが決定してしまったようで、最後の入居募集となりました。
リビングルームはアイランドキッチンを主役にした間取り。
ダークブラウンの床と白壁とのコントラストが美しい、シックなデザインです。
角部屋の2面採光の為、昼間は照明がいらないほど明るい印象。
5〜6名のワークスペースとしてご使用頂けるサイズ感です。
ベッドルームは2箇所あるので、ミーティングルームとしてもご活用頂けます。
水回りは申し分ないスペック。収納スペースも充実しているので荷物の多い業種にはありがたいのでは。
お手洗いは、この規模の物件には珍しい2基設置です。
全体的に温かみがあり、新しい物件には無い味のようなものを感じます。
古い物件特有の梁の低さが少し気になりますが、部屋全体が明るく窓が多いので窮屈感はあまり感じません。
建て替えがある為2年間の定期借家契約という形で期限付きの募集となりますが、その分敷金や賃料は抑え目なのが嬉しいポイント。
今はまだ小さいけど、2年後には事業拡大で移転するぞ、と確信のある方へ。
2年間限定のオフィスとして、賢く利用してみてはいかがでしょうか。

 

管理番号:S132976
賃料:
共益費:
住所:港区南青山2
広さ:112.66㎡
アクセス:銀座線「外苑前駅」徒歩3分
構造規模:SRC10階建 2階建
築年:1970年
敷金:1ヶ月
礼金:1ヶ月
備考:火災保険加入必須、定期借家契約2年(2年以内の解約は賃料の2ヵ月分の違約金、再契約不可)
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険
The following two tabs change content below.
星川 未来 Miku Hoshikawa

星川 未来 Miku Hoshikawa

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、採用、広報を担当。 前職はファッション誌の編集。趣味はサーフィンとゴルフ。ダイビング、ネイルアート、着物の着付けは資格も保有。幼少期は上海に在住。
Return Top