港区

【募集終了】青山一丁目5分。テラス付き、素材の質感を楽しむワンルーム。

Loading物件をブックマーク

「青山一丁目駅」「外苑前駅」より徒歩5分。
青山の住宅街に佇む、ワンフロア1住戸の集合住宅の一室が募集開始となりました。
青山通りから一本入ったところに位置。
都心部にありながら、大通りには面していないので静かな環境です。
ご紹介するのは小さな中庭を囲うように建てられた集合住宅の一室。
それぞれが専用のアプローチを持つので非常に独立性の高いつくりになっています。
室内に入ると、日当たりのよい爽やかな空間が広がります。
白い天井壁の清潔感のあるシンプルなデザイン。
床にはナラの無垢フローリングがあしらわれ、天井には埋め込み式のライトが。
素材や質感へのこだわりを感じます。豊かな採光と高い天井高により、窮屈に感じない空間づくりがなされています。
ワークスペースとしては2名前後でのご利用に適しています。テラス。背の高いブロックで囲まれた、デザイン性の高い空間。
テーブルやチェアを置けるほどの広さがあります。気持ちよくお過ごし頂けそうです。
ビビットな洗面ボウルがアクセントとなった水回り。
キッチン前の壁にはレンガタイルが施され、機能性とお洒落さを兼ね備えています。
収納スペースが複数用意されているは嬉しいポイントとなるのではないでしょうか。機能性はもちろん、デザイン性においても細部までこだわりぬかれた本物件。
駅からの道のりが分かりやすく、来客がある場合にもアナウンスしやすい便利な立地です。
こちらのエリアでスタートアップされたい方にお勧めしたい物件です。

管理番号:S118905
賃料:
管理費:
住所:港区南青山2
広さ:30.58㎡
アクセス:銀座線・半蔵門線・都営大江戸線「青山一丁目駅」徒歩5分、銀座線「外苑前駅」徒歩5分
構造規模:RC造地上3階建 1階部分
築年:2005年
敷金:
礼金:
備考:普通借家契約2年(更新料:1ヶ月)、指定損害保険加入要、連帯保証人要、駐輪場あり※空確認要

The following two tabs change content below.
Return Top