港区

青山一丁目駅そば。一面窓から注ぐ光。ハイクオリティオフィス

*2020年3月下旬入居可能予定
*入居者様と調整の上、内覧は可能
アドレスは北青山。南青山一丁目駅の出口からは直進で1分とかからない立地で、2008年築、一面窓の綺麗なオフィスビルが募集開始です。
青山エリアでお探しの方には、利便性の優れた立地にすぐお気づきになるでしょう。
10階建てのビルの2階が今回の募集区画。南向きのスクエアな空間は明るく使いやすい空間です。
青山一丁目交差点の向こう側は赤坂御用地の緑が。都心は思ったより緑が多く、少し歩けばこのような癒しも得られます。
また取材時の交差点は相変わらずの交通量で、タクシーを拾うにも困らなそうです。
一階には老舗和菓子店が入居中。2階のフロアから外を見ると街路樹の緑が入り、目隠しと癒しの役割も。少し得した気分になります。
青山通りを挟んだ反対側にはホンダの東京本社があります。
さらにその向こう側には青山一丁目に長く鎮座するツインビルが。募集中のビルの前から撮った写真ですので、距離感もご理解いただけるのではないでしょうか。
このサイズでトイレ2つは希少で嬉しいところです。
坪単価は広さの割にはやや強気な印象は受けますが、ハイクオリティな空間と立地はその他のコストと天秤にかけても十分回収ができるのでないでしょうか。
特にこの地域で探されている方にはぜひご検討いただきたい物件です。
管理番号:S97359
賃料:¥779,460(税別)
管理費:無し
住所:港区北青山1
広さ:78.09㎡(23.62坪)
アクセス:銀座線・半蔵門線・大江戸線「青山一丁目駅」徒歩1分
構造・規模:鉄骨造地上10階建 9階部分
築年:2008年
敷金・保証金:10ヶ月
礼金:なし
備考:定期借家契約3年、賃貸総合保険要加入、天井高2,700mm
The following two tabs change content below.
吉田 敬 Takashi Yoshida

吉田 敬 Takashi Yoshida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、プロパティーマネジメントも担当。 埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、大手証券会社、大手生保会社を経てトランスリアルに参画。
Return Top