品川区

【募集終了】目黒、桁違いのWICを備えたホテルライクな上質SOHO

目黒・白金長者丸エリア、ホテルのように優雅な1LDK+WICをワークスペースとして捉えてみるという選択。

品川区上大崎2丁目。
白金長者丸とも言われる、歴史ある高級住宅街に佇むラグジュアリーな広々としたデザイナーズSOHO物件。
大きなウォークインクローゼットが特徴の1LDKをご紹介いたします。 最寄り駅の「目黒駅」からは徒歩7分。
閑静な住宅街の中でも、一際存在感を放つこちらの低層マンションがご紹介する物件です。
敷地内に入ると、緑が多くあしらわれた高級感ある空間が広がります。
大きな窓ガラスからは室内の照明がこぼれ、日が落ちる頃にはまた違った雰囲気を見せてくれそう。 繊細で緻密なアールを描くようにデザインされた天井、ヘリンボーンのフローリングと、シンプルながら特徴を持たせた内装が面白い約41帖のLDK。
効果的に間接照明が用いられ、落ち着きある雰囲気に。
ハイグレード物件は設備面についても充実の仕様、床暖房が付いており冬場でも暖かく過ごすことができます。広さ約12帖の個室は大きな開口部により明るく爽やかな空間が広がります。
居住スペースとしての利用や、2~4名の執務室、会議スペースとしてご利用いただくのに適している広さだと思います。
最大の特徴はLDKと個室を繋ぐ部分に設けられたウォークインクローゼット。
ヨーロピアンスタイルの棚からは、優雅な雰囲気を感じます。
あまりにも豊富な棚数、そして約19帖という住めてしまう程の広さ。
ハンガーメインのスペースだけでも広さがあるのでアパレル関係の方にもおすすめできます。
高級ホテルにも引けを取らないデザインと質感を誇る水回り。
洗面台は2台用意され、トイレやキッチンともにゆったりと余裕を持ったつくり。
ここまで広々としているとお部屋が狭くなりがちですが、この物件ではそんな心配は必要ありません。デザイン性はもちろん、周囲の樹々を活かした借景や間接照明がうまく使われ、細部にまで洗練された印象を受ける本物件。
室内、ウォークインクローゼット、水回りに至るまで、ゆったりと余裕をもった空間設計は、生活をより豊かにしてくれそうです。
60坪程度の広めのデザイナーズ物件をお探しの方、ちょと変わったワークスペースをお探しの方、気に入って頂ければ諸々ご相談可能なので、一度ご覧頂ければ幸いです。

管理番号:S173422
賃料:
共益費:
住所:品川区上大崎2
広さ:203.60㎡(61.58坪)
アクセス:JR山手線・南北線・三田線・目黒線「目黒駅」徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上3階建
築年:2018年
敷金:
礼金:
備考:定期借家契約3年、火災保険要加入、ペット相談(敷金プラス1ヵ月)、駐車場有(空き状況・サイズは要確認)

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top