目黒区

【募集終了】内装造作付き、人気の地下デザイナーズ

Loading物件をブックマーク
管理番号:S236153
 

内装造作付き、世界観を引き継ぐスタジオ仕様の居抜きデザイナーズ

JR山手線「目黒駅」徒歩9分、JR山手線「恵比寿駅」徒歩11分の三田通り沿い。
閑静な住環境とビジネスの街としての二面性を持つ地域となっています。
外見はグレーのシックな印象。
今回ご紹介するのは地下1階約17坪のお部屋です。
室内も白い壁とコンクリート躯体表しの床と天井で囲まれた秘密基地のような空間になっています。
8名程度の利用が想定できそうです。
以前はスタジオだった物件で、家具や造作が無償で活用することができます。
モノトーンの内装に木のアクセントに取り入れたデザインで、
仕事のモチベーションが高まること間違いなし。
また、エアコンも2台完備されています。
こちらは入り口の様子。
ドアはガラス張りで中の様子がわかるようになっています。
こちらは水回り。
清潔感があるのはもちろんのこと、トイレまでデザインにこだわった空間になっています。
 
 
什器・家具付きなので、初期費用を大幅に削減できる点も魅力的です。
既存の世界観に自分の色を加えて、新しい場を演出してみてはいかがでしょうか?
 

 

管理番号:S236153
賃料:
住所:目黒区三田1丁目9-17
広さ:55.59㎡
アクセス:JR山手線「目黒駅」徒歩9分、JR山手線「恵比寿駅」徒歩11分
構造・規模:RC造 地上4階建 地下1階部分
築年:2020年4月
敷金:
礼金:
備考:定期借家契約(2年間)、1年以内の解約時違約金1ヶ月、指定の保険会社加入必須、火災保険必須、現況引き渡し、家具造作の撤去に関しては要相談

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
・更新料(1ヶ月分)
 
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 イタリア、フランスで修行した後、西麻布「レフェルヴェソンス」をはじめ、様々なジャンルのレストランでキッチン、サービスに従事。 物件情報には周辺で評判の良い飲食店情報が付随してくる。
Return Top