千代田区

【募集終了】千代田区麹町、洗練された外観の会議室付オフィス。

Loading物件をブックマーク

半蔵門駅徒歩2分、外壁が石造りのオフィス。
エレベーターからダイレクトイン、会議室付き。

半蔵門駅から皇居方面へ歩いて2分。新宿通りから裏手に入ってすぐのところにあるオフィスビルのご紹介。
アクセス良好、エレベーターからダイレクトインの空間、会議室付きなど立地・設備ともに充実したものとなっている。
皇居が目と鼻の先という立地。
静かで荘厳な雰囲気があるエリア。
外観はよく見ると石造りの手の込んだものとなっている。
石は海外から取り寄せた物。
コンパクトで背も高くないが、スタイリッシュでデザイン性の高いビルだ。
堅実で落ち着いたイメージの麹町にもうまく溶け込んでいる。
角地に立っているので採光はよく開放感もある。
室内は白を基調とした一般的なオフィス空間。
ワークスペースとしては5人強といったところだ。
廊下を経て繋がっている会議室は大理石の床が特徴的。
メインスペースとは気分を一新してミーティングなどができそうだ。
廊下にも大理石の造作がある。
淡白なオフィス空間とは一線を画したものだ。
キッチン空間はシンプルな作り。
トイレは男女兼用だが清潔感のあるものとなっている。
シックで手の込んだ外観、会議室付きで大理石が使われた室内、ダイレクトインなど物件のスペックは高いと感じた。
また、駅近というのもかなりの利点となるのではないだろうか。
東京の中心地のデザイナーズ物件を選ぶという選択肢はいかがだろうか。
管理番号:S106478
賃料:
管理費:
住所:千代田区麹町1
広さ:67.81㎡
アクセス:半蔵門線「半蔵門駅」徒歩2分
構造・規模:RC造地下1階地上7階建 6階部分
築年:2008年
敷金・保証金:
礼金:
備考:更新料(新賃料の1ヶ月分)、賃貸保証加入必須、初回保証料(月額賃料等の100%)、継続保証料(月額賃料等の10%/年)
The following two tabs change content below.

村山 賢太郎 Murayama Kentaro

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 新潟生まれ。大学卒業後、アイウェア企業に入社。店舗での店長経験などを経てトランスリアルに参画。
Return Top