渋谷区

【募集終了】北参道3分、居抜きをオフィスやショールームに

Loading物件をブックマーク
nowal-arai-06

北参道駅徒歩3分。ショールームを兼ねたアパレル、デザイン会社に最適な空間。

近年ビルやマンションが建ちはじめ徐々に注目を集めている北参道。駅から3分、明治通りから少し入った裏道にあるセンスの良い居抜き物件をご紹介します。
nowal-arai-10
黒塗りのスタイリッシュな外観は、ほぼ新築というだけあり洗練された雰囲気を装う。堂々としたエントランスから期待感をもって足を運び入れる。
nowal-arai-04
室内はラフでありながらもどこか整っており、バランスの質が高いデザインに仕上がっている。その辺りはさすがアパレル会社の居抜き。原宿から徒歩圏内の立地は、ショールームにも適した空間になりそうだ。
nowal-arai-08
天井が高く、メリハリのある色彩とモルタルの床の組合せはオフィス家具が映え易い。そのままでも格好良いが、資金的に余裕があれば床材を変えてみるのも面白そうだ。
nowal-arai-05
アパレルのショールームによく見る上写真のような造作も残されている。施工的にはそれほど難しい作業ではないので、不要な方は取り除いても良いだろう。
nowal-arai-07
室内から外を見る。1階の路面物件は通りから近く落ちつかないのでオフィスはどうか、という声もよく聞く。しかしこの物件は、建物前の駐車場と玄関脇のルーバーがクッションとなり、通りから程よい距離感を保ちこの点は心配がないのはと感じた。
nowal-arai-15
地下1階。エントランスはスペースも広く、まずはこの部分を有効に使いたい。
nowal-arai-02
床はカーペット。地下とはいえ明るい室内。造作壁をそのまま使えればベストだが、取り除いて広いスペースにして頂ければかなり広い空間になる。
nowal-arai-01
1階とはエレベーターでも行き来が可能。1階が魅せるエリア、地下が事務スペースといった使い方が理想的といえそうだ。
nowal-arai-03
広めのドライエリアからは自然光も入る。スタッフ間のコミュニケーションを図るラウンジにもなりそうな空間。
北参道という立地から、アパレルのショールーム兼オフィスというイメージが一番近いかもしれません。ただ駅からも徒歩3分の恵まれた立地はオフィスとしても充分魅力的な物件といえそうです。綺麗な状態の外観と居抜きの内装を生かし、更にオリジナリティ溢れる空間に仕上げて頂ける方をお待ちしております。
管理番号:S23613
賃料:
共益費:
住所:渋谷区千駄ヶ谷3
広さ:1階 75.54㎡
アクセス:副都心線「北参道」駅徒歩3分、山手線「原宿」駅徒歩7分
構造・規模:RC造地上3階地下1階建て 1階部分
築年:2010年
敷金・保証金:
礼金:
備考:冷暖房・お手洗い(設備)、ライティングレール・小型冷蔵庫(残置物)、天井・床スケルトン
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
Return Top