渋谷区

【募集終了】代々木上原の一棟ビル、天井高6mが生み出す自由自在の空間

代々木上原徒歩9分。大人の渋谷「奥渋谷エリア」、自由自在の贅沢一棟貸しビルディング。

周りにはオシャレなカフェや飲食店多く、アパレルの関連企業なども多く点在する人気急上昇中の「奥渋谷エリア」。
ショールーム、オフィス、ショップなど様々なニーズに対応可能な贅沢な一棟貸し物件をご紹介です。
外装はレンガとグレーのコンクリートが特徴的な重厚感があり、欧風な雰囲気。
基本的な空調や水周りなどは貸主にて設置済み、外観や内装の変更等はオーダーメイド可能となります。
こちらが1Fのスペース、店舗やショールームでの利用が想定できそう。(カフェなどの軽飲食までは相談できます)
手前の半分は駐車場としての利用が可能です。こちらは2F部分、2Fの区画は144㎡の広さがあり2部屋で構成されます。
採光にも優れており白ベースの内装に黒がアクセントの窓枠が映えます。こちらは3Fの区画、170㎡の広さがありこちらも2部屋に仕切られています。
基本的にはどのフロアも既存の天井を撤去し、壁と天井は白塗装仕上げ、床はモルタルで綺麗に整えられています。
こちらのビルは元々カバンメーカーの本社として建てられた自社ビル。
オフィス兼ショールーム兼倉庫として利用されていました。
一般の賃貸ビルでは使われないような個性的な仕様や間取りが何と言っても魅力的だと思います。
4Fは傾斜天井が特徴的。
一般的な傾斜天井は有効スペースが削られてしまいますが、天井高が4mほどあるので床面積分はしっかり使用可能です。
個性的なぐるっとお部屋を囲むバルコニーを活かした空間作りを行いたいところ。
屋上はそんなに広くはありませんが周囲が低層の住宅街なので眺望はかなりのぬけ感があります。
こちらが目玉とも言える天井高6mのB1Fのお部屋です。
とても開放的な室内はスタジオやギャラリー、ラボやイベントスペースとしていかがでしょうか?
一部設備点検の為、立ち入る必要がある部分がありますが、170㎡オーバーの広さがあり仕切りもなく広々お使いできそう。 建物中心を上下に貫く階段とエレベーターでそれぞれのフロアを行き来します。
各階にトイレとパントリースペースが用意されています。
1階には駐車場も複数台付いています。

管理番号:S136475
賃料:4,500,000円(税別)
管理費:なし
住所:渋谷区富ヶ谷2
広さ:741.12㎡(224.18坪)
アクセス:山手線・大江戸線「代々木公園駅」徒歩6分、「代々木八幡駅」徒歩6分、「代々木上原駅」徒歩9分
構造:RC造4階地下1階建て 一棟
築年:1992
敷金・保証金:6ヶ月(償却1ヶ月)
礼金:1ヶ月
備考:定期借家契約(5年間 再契約可能)、重飲食不可、ショールーム・物販など相談可能
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
Return Top