中央区

【募集終了】勝どき駅、メゾネットで叶える住まいと働きの調和。

Loading物件をブックマーク
管理番号:S201130

勝どき駅徒歩3分、什器付きメゾネットSOHO。

大江戸線「勝どき駅」徒歩3分。
什器付き、ナチュラルモダンな3階建メゾネットSOHOのご紹介です。
清澄通り沿いに立地し、視認性に優れています。
周辺には、高層マンションやビルが立ち並ぶ近代的なエリアです。
本物件1階部分は階段、2階部分はお手洗いが設置されています。
そのためメゾネット物件ではありますが、メインは3階の構造。
階段は北欧風なデザインで、白基調の壁からはクリーンな印象を受けます。
こちらは3階部分。メインのワークスペースに当たります。
什器が設置されており、イニシャルコストが抑えられるのがポイント。
木の素材感を生かした家具からはナチュラルな温かみを感じます。
もちろん、これらの什器が不要であれば撤廃も可能ですので、まずはご相談を。
2面採光のためお部屋全体が明るい印象です。
人数は〜2名様程でのびのびとお使いいただきたいです。
大きめのソファに座ってリラックスしながらミーティングをされてみてはいかがでしょうか。
家具を仕切りに寝具が設置されています。
まさに暮らしの中に働きを加えた、現代らしいレイアウトです。
緩く仕切られているため、閉塞感を感じることなく開放的な印象。
クローゼットが置いてあるため、収納部分に困ることはなさそうです。
階段下のデスクはメインのワークスペースとしてのご利用が想定できます。
センスの良い白縁のミラーは、数字以上の広さを体感させてくれます。
各階に通じる階段部分は、ブラック基調でお部屋全体のアクセントに。
ナチュラルな雰囲気の中にモダンさをも兼ね揃えたメリハリのある空間です。
こちらは屋上部分。
広々としており、休憩時の気分転換にいかがでしょうか。
水回りは白基調で清潔感抜群。
SOHO利用に文句なしの設備が整っています。
さらに、洗面部分のミラーやトイレ部分の花柄など、要所要所にこだわりを感じます。
銀座駅へ徒歩でアクセス可能な本物件。また、大江戸線沿いの物件のため六本木駅へのダイレクトアクセスも実現可能です。何よりの魅力は、既存什器があるためイニシャルコストが抑えられるのはもちろんのこと、賃料に電気・ガス・水道代が含まれているためランニングコストも抑えられます。メゾネットでSOHO利用をご検討の方には、ぜひ一度内見いただきたい物件です。

 

管理番号:S201130
賃料:
共益費:
住所:東京都中央区勝どき4
広さ:51.89㎡
アクセス:大江戸線「勝どき駅」徒歩3分
構造・規模:鉄骨造陸屋根 地上4階建 1〜3階部分(4階は屋上)
築年:2015年
敷金:
礼金:
備考:普通借家契約(2年間)、保証会社利用相談、火災保険必須、指定保険加入必須(住宅利用 ¥12,000/2年〜)、短期解約違約金有(1年以内解約の場合:1ヶ月)
 
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.

成田 幸樹 Koki Narita

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 神奈川生まれ。大学では体育会野球部に所属。金融機関にて融資業務等に従事した後、トランスリアルに参画。趣味は野球とゴルフ。
Return Top