新宿区

【募集終了】自然の中で暮らす。閑静なエリアの新築SOHO

Loading物件をブックマーク
心地よい感触が足から伝わるフローリングに大きな窓。脇の窓からは緑豊かな木々が映ります。
まるで自然の中で暮らしているような、SOHO利用可能物件のご紹介。
牛込柳町最寄りのこちらの物件。緑の黒のコントラストが印象的です。
今回ご紹介するのは一番手前、半地下からアプローチするお部屋です。
エントランス部分が吹き抜けとなっており、半地下であることを感じさせません。
こちらのフロアには水回りと、奥に一部屋、寝室があります。
寝室部分は窓が小さいので、天候次第では暗く感じるかもしれません。
一方でお仕事場に穴蔵のような空間を求める方にとっては、集中しやすい空間ではないでしょうか。
こちらがメインのリビング区画。半地下から上がるので、中二階の目線です。
向かって右側に大きな窓があり、非常に気持ち良い空間を演出します。
自然と一体になるとは、まさにこのことを言うのではないでしょうか。
窓から見える緑を意識してか、キッチンのタイルも緑でした。景色をインテリアにするから実現できる統一感です。
個人的には非常に好きなタイプのお部屋。ブルースタジオ設計施工らしく、細かいところまで手を抜いていない印象があります。
側面に窓があるのはこのお部屋のみ。特別な時間をこのお部屋でお過ごしください。
管理番号:S139047
賃料:
管理費:
住所:新宿区南榎町
広さ:43.67㎡
アクセス:大江戸線「牛込柳町駅」徒歩4分、東西線「神楽坂駅」徒歩9分、JR・地下鉄各線「市ヶ谷駅」徒歩18分、JR・地下鉄各線「飯田橋駅」徒歩19分
構造:軽量鉄骨造 地上3階地下1階
築年:2020年4月
敷金・保証金:
礼金:
備考:住居契約、当社指定の家財保険加入要、保証会社必須(オリコフォレントインシェア・全保連)、更新料:新賃料の1か月分、室内禁煙、敷地内喫煙可

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
Return Top