その他

【募集終了】井の頭公園、高いデザイン性の新築SOHOを様々な使い方で

Loading物件をブックマーク
管理番号:188354

様々なプランと用途柔軟な新築デザイナーズSOHO、井の頭公園近接の癒し空間で。

SOHO東京では珍しい井の頭公園・吉祥寺エリアの新築デザイナーズSOHOのご紹介です。
あえて都心から離れつつも絶妙なアクセス、そして高いデザイン性とSOHO利用向けのプランが魅力的な物件となっています。
2021年8月竣工予定、コンクリート打ちっぱなしと大きくとられたガラス面のコントラストが特徴的なデザイン。
井の頭公園駅徒歩1分、吉祥寺駅にも10分程、公園近くの落ち着いた環境と吉祥寺の利便性を両立しています。
一例として401号室をご紹介します。
部屋ごとに細かな仕様が異なるものの、基本的には美しいコンクリート打ちっぱなしのと白塗装の壁面に木のフローリングが調和した内装。
公園側のお部屋からは井の頭公園の緑を借景とした贅沢なビューを愉しむことができます。
SOHO利用に適した約69㎡の1LDKプラン、イメージとしては5名程度のワークスペースと打ち合わせスペースという使い方になるでしょうか。
まだ工事中ですが、スライディングウォールでお部屋を分ける形になります。
多少躯体の柱はありますが、大きなワンルームとしても使える懐の深さが魅力的です。
新築のデザイナーズSOHO物件なので、もちろん住居兼事務所にも最適です。
その場合は居住スペースとワークスペースを切り離して考えることができます。
お部屋からの眺望はこのような感じ。
お昼休みはすぐに井の頭公園に散策に行けてしまう立地です。
11万円台のワンルームタイプから約55万の店舗兼事務所(住居)も可能なプランなど様々なお部屋があります。
オフィスだけでなくサロン等のサービス店舗についてもご相談可能。
都心から少し離れた立地ではありますが、落ち着いた環境で仕事をしたいという方には一度ご覧いただきたい物件です。
※2021年9月1日〜入居可能。

 

管理番号:S188354
賃料:
共益費:
住所:三鷹市井の頭3
広さ:69.75㎡
アクセス:井の頭線「井の頭公園駅」徒歩1分、中央線・総武線・東西線・井の頭線「吉祥寺駅」徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上5階建 3階部分 
築年:2021年
敷金:
礼金:
備考:定期借家契約(2年間・再契約相談可能)、保証会社利用必須、火災保険必須、ペット相談、業種ご相談

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top