新宿区

市ヶ谷。景色を楽しむ天高最大3m新築オフィス

[新宿区/ASK/153㎡]

Loading物件をブックマーク

管理番号:S199192

市ヶ谷、自然を眺める新築オフィスが登場

「新宿駅」や「東京駅」などの主要な駅へのアクセスの利便性が高さが魅力的な市ヶ谷エリア。
一方、神田川が流れており、街路樹の緑も豊かなので、都心ながらも自然を感じることもできるエリアです。
今回は、市ヶ谷に新しく建てられたシンプルな間取りのオフィスをご紹介します。
濃いグレーのコンクリートとガラス張りが組み合わさった外観は、ビルが立ち並ぶ大通りの中でも存在感を発揮しています。
駅からの道がわかりやすいので、来客の際には便利かもしれません。
こちらはメインスペースとなるお部屋で、20人程度は余裕を持って使用ができそうな空間。
白の壁にグレーのカーペット、天井はスケルトンとなっており、天井高は最大で3m。
大きな窓に面していることから、開放感のある明るい空間になっています。
ミーティング用に2部屋が予め造作済み。窓がある区画、ない区画があり、ミーティングに限らず、社長室や部署毎で使い分ける方法もあります。
書類、備品が多い方は窓がない区画を倉庫のように使う方法もあるのではないでしょうか。
こちらは窓から見える景色です。
季節によって変貌する自然の姿を楽しむことができます。
電車や車も多く通っていますが、個人的には音はあまり気になりませんでした。
水回りは、新築ならではで快適な空間になっています。

メインスペースの他にも会議室が2つあり、オフィスの設備としては充分なのではないでしょうか。
会議室は、8人程の使用がちょうどよいスペースとなっています。
窓から見える景色を堪能しながら、更なるステップアップを図りたい方におすすめです。

管理番号:S199192
賃料:相談*目安坪2万円代半ば
共益費:賃料に含む
住所:新宿区市谷田町
広さ:153.62㎡(46.47坪)
アクセス:東京メトロ有楽町線・JR中央総武線「市ヶ谷駅」徒歩4分、東京メトロ有楽町線「飯田橋駅」徒歩8分
構造・規模:RC造 地上12階建 5階部分
築年:2021年
敷金:8ヶ月
礼金:なし
備考:定期借家契約(2年)、再契約料(1ヶ月)、保証会社利用相談、火災保険必須
 
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
吉田 敬 Takashi Yoshida

吉田 敬 Takashi Yoshida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、プロパティーマネジメントも担当。 埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、大手証券会社、大手生保会社を経てトランスリアルに参画。
Return Top