品川区

五反田3分、目黒川沿いのフルリノべーションSOHO

[品川区/36万/81㎡]

五反田駅近のフルリノベーションSOHO、眺望と採光を愉しんで働く。

山手線「五反田駅」から徒歩3分。
目黒川沿いの駅近ながら静かさを感じる環境、そんな地に佇むフルリノベーション済みのSOHO物件のご紹介。
五反田エリアはリノベーション系物件が少なく、しかも駅からのアクセスも良いのでその点では希少と言えそうだ。
外観はグレーとホワイトのツートンに塗り分けられておりモダンで落ち着いた雰囲気。
1階には飲食店が入っている、知る人ぞ知る人気店なようだ。ご紹介するのは10階の1LDKプラン、スケルトンからのフルリノベーションで使い勝手の良い間取りが嬉しいポイント。
メインのLDKは17帖の広々とスペース、南向きの開口部からは自然な光が眩しいほどに差し込んでくる。
内装はフローリングに天井壁ともに白を基調にしたデザイン。
黒壁と青いキッチンがアクセントとして調和しモダンで洗練された空間に仕上がっている。こちらが6帖のベッドルーム。
やはりブルーのアクセントカラーがお部屋を鮮やかに彩ってくれる。10階のバルコニーからの眺望は素晴らしい。
目黒川をまさに眼科に眺められるので春の桜が待ち遠しくなるに違いない。
水周りも新築同様の設備が導入されており広くて快適。
キッチンも豪華かつ機能的な仕上がりで思わずランチを作りたくなってしまうほどだ。

キッチンまわりの設備やシューズクローゼットがあったりと細かな嬉しいポイントがたくさんある。
住居兼事務所でも有意義にご利用できるそう。
山手線沿線、五反田でのハイスペックなリノベーション物件で快適なビジネスライフを過ごして頂けると嬉しい。

管理番号:S155068
賃料:¥360,000(別途消費税)
管理費:なし
住所:品川区西五反田2
広さ:81.21㎡
アクセス:山手線「五反田駅」徒歩3分
構造:S造・鉄筋コンクリート造11階建て 10階部分
築年:1981年
敷金・保証金:2ヶ月
礼金:2ヶ月
備考:保証会社利用必須、火災保険加入必須、普通賃貸借契約2年、フルリノベーション済み

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top