品川区

【募集終了】五反田駅6分、角地のリノベデザインオフィス

五反田駅徒歩6分、シンプルなリノベーションはどの業種にもフィットすること請け合い、汎用性抜群なデザイナーズオフィス

山手線「五反田駅」から徒歩6分、環状6号線と山手通りが交差する大崎広小路の交差点に今回ご紹介する物件は位置します。
ごく一般的な仕様のファサードですが角地にあるため視認性に優れ、リノベしたばかりの内装はとても魅力的。
このエリアでしゃれたオフィスをお探しの方はぜひチェックしてみてください。
エレベーターからおりてすぐにはお客様をお迎えする受付のようなものが備わります。
1フロア1テナント仕様なので、他テナントを気にすることなく使用出来るのがメリット。
今回募集するにあたって施されたリノベーションは白で統一されたシンプルなもの。
デッキスラブ現しの天井にはライティングレール、壁は塗装で床には白が基調とされた塩ビシートが採用されています。
シンプル故に様々な業種のお客様にフィットしそうですね。
間取りはごく一般的な1ルームタイプ。
24名程度でゆったり、30名程度でも十分使えそうな広さがございます。
エントランスから見て奥にはこのような奥まった空間がございます。
テーブルや椅子を置かれて打ち合わせスペースとしてされるのもよし、複合機や書物などを置かれてストレージスペースとして使われるのもよし、広さも十分あるので様々なレイアウトが思いつきそうです。
水周りも今回のリノベーションで全て新しくしているので新品同様。
30坪前後のオフィスでは男女別トイレがない場合もございますので、女性社員にも優しい造りとなっております。
シンプルながらどこか雰囲気を感じるしゃれたたリノベが施された今回の物件。
条件面も非常にリーズナブルに設定されているので、都市部で検討されている方もぜひ一度ご覧になられて見てはいかがでしょうか。

管理番号:S131083
賃料:
共益費:
住所:品川区西五反田8
広さ:103.08㎡(31.18坪)
アクセス:各線「五反田駅」6分、池上線「大崎広小路駅」3分
構造規模:鉄骨鉄筋コンクリート造陸屋根 10階建
築年:1990年
敷金・保証金:
礼金:
備考:普通賃貸借契約(2年)、火災保険と保証会社加入必須
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top