目黒区

学芸大学駅4分、振り分けタイプのガラス張りデザイナーズ

「学芸大学駅」徒歩4分。
五本木交差点の近くのデザインマンションオフィスに空きが出ましたのでご紹介です。
特徴は1フロア1オフィス、ガラス張りのデザイナーズ物件、2部屋に別れた振り分けタイプの3点。
1つでも気になる方はぜひチェックしてみてください。
外観はご覧のようなコンクリートとガラス張りで構成されたモダンな作り。
大きなガラスが採用されているので室内のブラインドをあえて解放し、中を見せるスタイルで使われるのも良さそう。
会社のブランディングに一役買いそうですね。
レイアウトはホールを隔てて2部屋に別れた振り分けタイプ。
どちらもしっかり広さがあるので様々な使い方でレイアウトができそうです。
例えば上記の8坪の部屋は来客時の打合せや社内MTGスペースとしての使い方はいかがでしょうか。
6名程度でも十分使えそうな広さ感です。

12坪のお部屋は手前側にガラスで区切られた区画がございます。
会社の受付を設置されるのが良さそうです。
奥はひらけていて6名程度で使えそうな広さ感。
無機質なコンクリートと有機質な木の素材が絶妙な塩梅を醸し出していますね。
渋谷からも好アクセスな立地に佇むデザイナーズオフィス。
振り分けタイプの内装付きなので、初期費用もあまりかからずに入居ができます。
このエリアで20坪前後のオフィスをお探しの方はぜひ一度チェックされてみてはいかがでしょうか。

管理番号:S129500
賃料:¥369,360(別途消費税)
共益費:なし
住所:目黒区中央2
広さ:67.82㎡(20.52坪)
アクセス:東急東横線「学芸大学駅」徒歩4分
構造・規模:RC造 地下1階地上3階建て
築年:2005年
敷金:6ヶ月
礼金:1ヶ月
備考:2年契約(更新料:新賃料1ヶ月分)、スタジオやネイル教室相談可

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top