中央区

【募集終了】東銀座2分、銀座の中心、銀座4丁目のリノベ済みワンルーム。

2019年4月内装リノベ済みワンルーム。”商業の街”銀座の中心、銀座四丁目に店舗を構える。

商業地としてもっとも地価が高いと言われる銀座4丁目交差点。
銀座の中心に位置し、銀座の中でも人気が高い4丁目エリアにリノベ済みのワンルームオフィスが誕生しましたのでご紹介。

1階がたんめん屋さんで視認性も高く、「銀座駅」を利用しての交通の便はもちろん、歌舞伎座と繋がった「東銀座駅」から徒歩2分というアクセスの良さ。
周囲には飲食店が集まっており、人通りも多く、店舗としても集客を見込めそうです。

リノベした室内がこちら。
明るい色味で統一された室内はクリーンな印象を与えます。
鍼がなく、綺麗なスクエアをしているので有効スペースは広めです。柱から奥を打ち合わせスペースとして使うとして、3〜4人のワークスペースが確保できそう。 照明はライティングレール。
買い足しでの照明追加が可能で、照明の向きを変えられるのがいいですね。洗面台やキッチン、トイレはリノベーションされたばかりで新品同様。
シャワーやお風呂の設備がない為、お湯などを必要としない業種の店舗としてのご利用がオススメです。

管理番号:S120310
賃料
管理費・共益費
住所:中央区銀座4
広さ:35.83㎡
アクセス:日比谷線「東銀座駅」徒歩2分、銀座線「銀座駅」徒歩7分、有楽町線「新富町駅」徒歩5分
構造規模:鉄骨造陸屋根7階建
築年:1977年
敷金・保証金
礼金
備考:保証会社加入要、火災保険加入要、サービス店舗相談可、美容院・飲食店不可
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top