渋谷区

【募集終了】「恵比寿駅」徒歩5分、ハイグレードワンフロアオフィス。

Loading物件をブックマーク
管理番号:S191494

恵比寿、好立地なワンフロアオフィス。

JR各線・日比谷線「恵比寿駅」徒歩5分。
シンプルなデザインの広々とした大型オフィスのご紹介です。
重厚感溢れるグレードの高さを印象付けるファザードの本物件。
周辺のオフィスビルの中でもグレーでとブラックでまとめられた外観は非常に迫力があります。
駒沢通りと明治通りの交差点角地に位置しており、視認性は抜群。
周辺には飲食店も多く、事務所を構えるには絶好の立地です。
エレベーターフロアはブラックを基調とした上品な雰囲気に。
モノクロで統一されたスタイリッシュな空間です。
室内は非常にシンプルな内装。
床材を変更したり、デスクや椅子を配置することでインパクトある空間に変化するポテンシャルを感じます。
総面積484㎡を越える室内は開放的な造りになっています。
床はOAフロアになっているので、見栄えが良く、レイアウトに自由が利くのがポイント。
区切って会議室を設けることが出来ます。30~40名程で広々とお使いいただけます。
窓面が多く、採光性に優れているのもポイント。
事務所の出入り口に使われるこちらのスペース。
受付や休憩にも使えるフリースペースを設けたり、お客様をお迎えするエントランスとしてソファを置いたり、アレンジ次第で空間を充分にお使いいただけます。

オフィスとしてご利用できる最低限の設備を整えています。
徒歩1分の距離には渋谷橋のバス停があり、渋谷や広尾・赤羽橋・新橋などからもアクセスが可能です。
その他、東急東横線「代官山駅」も徒歩圏内に位置しているため、交通利便性は文句なしの本物件。
恵比寿エリアで大型オフィスの方に是非御検討していただきたい物件です。

 

管理番号:S191494
賃料:
共益費:
住所:東京都渋谷区東三丁目9
広さ:484.46㎡
アクセス:JR各線・日比谷線「恵比寿駅」徒歩5分
構造・規模:RC造地下1階付11階建 2階部分
築年:1989年
敷金:
礼金:
備考:普通借家契約2年、火災保険損保有、更新料:新賃料の1ヶ月分、解約予告:6か月前、要保険会社加入、要火災保険会社等加入

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

 

The following two tabs change content below.

成田 幸樹 Koki Narita

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 神奈川生まれ。大学では体育会野球部に所属。金融機関にて融資業務等に従事した後、トランスリアルに参画。趣味は野球とゴルフ。
Return Top