渋谷区

【募集終了】代官山、好立地の30帖ワンルームをSOHO利用で

代官山のSOHO利用に適した30帖ワンルームをご紹介します。
渋谷・代官山エリアでこのサイズ感の物件は貴重な物件です。
1982年築のビルと2006年築のビル2棟が中庭で繋がっている構成。
ウッドデッキ付きのスペースは入居がくつろぐ姿も見られます。
今回のお部屋は1982年築の低層レジデンスをSOHO利用に適したプランにリノベーションした区画です。
室内は比較的プレーンなデザインのワンルームタイプ。
照明は天井のライティングレールを利用してお好みの物を設置することが可能です。
30帖のワンルームはワークスペースとして考えると8名程度の利用であれば問題ないかと思います。
個人的にはグレーのカーペットは交換したい衝動に駆られます。
スラブに直接貼られてるので、色の変更やフローリング調のフロアタイルなどに変更してみても雰囲気が変わりそうです。
雁行型に設置された窓面に1980年代の面影が残ります。
通り沿いなので眺望は比較的抜けています。
SOHO利用に特化しているので、居住できなくは無いですがバスルームはなくシャワールームで省スペース化。
キッチンもオフィス的なシンプルな物になっています。

管理番号:S126647
賃料:
管理費:
住所:渋谷区猿楽町
広さ:66.41㎡
アクセス:東横線「代官山駅」徒歩7分、JR他各線「渋谷駅」徒歩13分
構造:RC造8階建て 2階部分
築年:1982年
敷金・保証金:
礼金:
備考:普通借家契約、保証会社利用可能、火災保険加入必須、住所契約、法人登記不可
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top