渋谷区

【募集終了】渋谷4分。赤坂、六本木方面へのアクセスにも便利なシンプルオフィス。

Loading物件をブックマーク

※写真は原状回復前です。
渋谷区渋谷1丁目。
宮益坂上を左折し、美竹通りに入ってすぐのところに佇む、ワンルームオフィスのご紹介です。
渋谷駅、表参道駅までは徒歩10分圏内。渋谷2丁目のバス停は徒歩3分のところにあるので、恵比寿や新橋、赤坂、六本木といった都心部へのアクセスにも便利な立地です。
建物1階にはレストランが入っており、視認性にも優れています。
シンプルな内装なのでレイアウトは多様に考えられ、どのようなニーズにも応えてくれそう。
5名前後でのご利用ならば、ゆとりをもってお使い頂けるのではないでしょうか。こちらの個室はストレージルームとしてお使い頂くのに丁度良い広さです。
水周り。それぞれ事務所利用に必要な最低限の機能が備わっています。多くの若者や観光客で賑わいを見せ、常に変化を続ける渋谷。
そのような地に拠点を置くことで、刺激を受けながら仕事をすることができそうです。
こちらのエリアでワンルームオフィスをお探しの方におすすめしたい物件です。

管理番号:S118949
賃料:
共益費:
住所:渋谷区渋谷1
広さ:63.39㎡
アクセス:田園都市線・副都心線「渋谷駅」徒歩4分、JR・東横線・銀座線「渋谷駅」徒歩6分、井の頭線「渋谷駅」徒歩8分
構造規模:鉄骨鉄筋コンクリート造地上11階建 6階部分
築年:1987年
敷金:
礼金:
備考:2年契約、火災保険加入必須、テナント館銘板作成費用50,000円(別途消費税)

The following two tabs change content below.
Return Top