渋谷区

広尾、ゆったりとした空気感をもつ和モダンSOHO

日比谷線「広尾駅」より徒歩10分。
閑静な邸宅地に佇む、低層マンションのご紹介です。キューブのような形をしたコンクリート打ち放しの外観。駅からの距離は少し距離がありますが、徒歩7分程度のところにバス停があるので、渋谷や恵比寿、六本木ヒルズなどへはダイレクトにアクセスできます。物件すぐそばにはコンビニエンスストアが。室内に入ると和と洋がうまく調和されたモダンな空間が広がります。
本物件の魅力は収納スペースの多さ。写真右側の収納スペースは引き戸によって隠すことが可能です。室内デザインと機能性の両方を損なわずに、ご利用頂けるのは嬉しいポイントなのではないでしょうか。壁面に収納があるので、室内中央に大きめのテーブルを置いて作業するのがよさそうです。
ワークスペースとして4名前後でのご利用ならばゆとりをもって作業できるのではないでしょうか。8帖ほどの個室。暗めの照明が効果的なゆったりとした空間です。
住居兼事務所とする際にはこちらを居住スペースとするイメージが湧きました。事務所利用の際にはインテリアや、その配置を変えることでミーティングスペースなどとしてもよさそうです。
ウォークインクローゼット。収納スペースも安心です。お風呂には木材が使われ、旅館を思わせるようなデザインに仕上げられています。
大きなL字型キッチンならば、本格的な料理を楽しみたい方にも満足して頂けそう。
旅館にいるかのようなゆったりとした空間づくりがなされている本物件。
収納力や充実の設備など機能性もさることながら、こだわられたデザイン性もまた魅力。
こちらのエリアでステップアップを図りたい方におすすめしたい物件です。
 
管理番号:S118990
賃料:370,000円(SOHO利用時別途消費税)
管理費:なし
住所:渋谷区広尾3
広さ:89.58㎡
アクセス:日比谷線「広尾駅」徒歩10分、山手線「恵比寿駅」徒歩16分
構造規模:鉄筋コンクリート造地下1階地上5階建 1階部分
築年:1960年
敷金:1ヶ月
礼金:1ヶ月(SOHO利用時別途消費税)
備考:3年契約、借家人賠償保険要加入、退去時クリーニング費用、駐車場1台有り(敷金・礼金なし)

The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザインメディア【offie】を担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top