目黒区

【募集終了】祐天寺徒歩2分、リノベで生まれ変わった駅近SOHO

祐天寺徒歩2分、リノベーションで生まれ変わった駅近ワンフロアSOHO物件。

祐天寺駅を出て徒歩2分、東側にある祐天寺商店街に面した本物件。
部屋数が多く使い分けのしやすいリノベSOHOのご紹介です。
外観はブラウンのタイル張り、1階と2階部分は店舗が入居しています。
フルリノベーションが施されたワンフロア2LDKプラン、メインの室内は床がフローリングに変更されています。
お部屋の形は少々個性的で、壁がRを描く13.4帖のリビングです。
キッチンは3口コンロになっており、可愛らしい電球が可愛らしくアクセントになっています。
こちらは、7.3帖のお部屋。収納スペースもついて、MTGスペースや執務室またはもう一つのワークスペースとしてお使いいただけそうです。
こちらは、5.2帖の和空間。
襖が使用された収納や窓を障子にしていたり、和のテイストへのこだわりを感じます。
こちらは書斎としての利用や、大きな収納をしまうスペースとしてお使いいただけそうです。
水回りは非常に綺麗で独立洗面台は造作仕様。バス・トイレ別なのも嬉しいポイントです。
 
それぞれの空間は比較的コンパクトですが、部屋数が多く使い分けをしたい方にはオススメです。
SOHO利用としては、ゆとりあるワークスペースがないのが少しネックですがアクセス面などを考えればコスパの良い物件と言えるかもしれません。
 
 
管理番号:S76114
賃料:
管理費:
住所:目黒区祐天寺1
広さ:73.19㎡
アクセス:東横線「祐天寺駅」駅徒歩2分
構造・規模:RC造 地上5建 4階部
築年:1996年
敷金・保証金:
礼金:
備考:ペット相談可(敷金1ヶ月追加)、指定火災保険要加入(¥26,000/2年間)、エレベーター
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザインメディア【offie】を担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top