渋谷区

渋谷駅6分。シンプルな新規リノベワンルーム

床、壁、天井、水廻りを新規リノベーション。
このようなシンプルなオフィスを渋谷でお探しの方、多いのではないでしょうか。
当社もオフィスを構える渋谷区桜丘町で、ワンルームのリノベーションオフィスが募集開始です。
建物は1977年築の4階建て。
渋谷駅から国道246号線を渡り、代官山方面に少し坂を上がるとこちらの物件があります。
今までは住居仕様だった内装をオフィスにコンバージョンしました。
今回ご紹介するのは最上階4階部分。エレベーター無しが気になるかもしれませんが、お部屋に入るとレイアウトもしやすい、シンプルな空間が広がります。
3~4名程度は余裕を持って使用できるのではないでしょうか。
梁もあまり出ておらず、壁も広い為、大きな棚が必要な方には特に使いやすそうです。
天井を抜いて白のライティングレールを敷設。スポットライトも設備として付いております。
もちろん、このレール上であれば他にもお好きな照明を取り付けることは可能です。
床材は木目調のフロアタイルを採用。
傷がつきにくく水にも強い、非常に実用性の高い床材です。
水廻りも新設。トイレだけでなくキッチンも新品です。
スタッフの方々もストレス無く使用ができ、地味かもしれませんが非常に高いポイントではないでしょうか。
 
渋谷駅まで10分と掛からない立地ですが、非常に静かな環境です。
移動の利便性と、お仕事に集中しやすい環境を同時に満たすことができる新規リノベオフィス、次のステップの場所としてご検討ください。
 
 
管理番号:S67789
賃料:¥202,759(税込)
共益費:なし
住所:渋谷区桜丘町
広さ:34.48㎡
アクセス:JR各線「渋谷」駅 徒歩6分
構造規模:鉄筋コンクリート造4階建て 4階部分
築年:1977年
保証金:4ヶ月
礼金:1ヶ月(別途消費税)
備考:定期借家契約3年、解約予告3ヶ月前、火災保険要加入
The following two tabs change content below.
吉田 敬 Takashi Yoshida

吉田 敬 Takashi Yoshida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、プロパティーマネジメントも担当。 埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、大手証券会社、大手生保会社を経てトランスリアルに参画。
Return Top