渋谷区

【募集終了】渋谷駅6分。シンプルで使い易いワンルームリノベ。

Loading物件をブックマーク

管理番号:S067789

*エレベーター無しの4階の区画です。
*写真は前回募集時のもの。異なる場合は現況優先になります。

床、壁、天井、水廻りをリノベーション。
このようなシンプルなオフィスを渋谷でお探しの方、多いのではないでしょうか。
当社もオフィスを構える渋谷区桜丘町で、ワンルームのリノベーションオフィスです。
建物は1977年築の4階建て。
渋谷駅から国道246号線を渡り、代官山方面に少し坂を上がるとこちらの物件があります。
今までは住居仕様だった内装をオフィスにコンバージョンしました。
今回ご紹介するのは4階部分。
エレベーター無しが気になるかもしれませんが、お部屋に入るとレイアウトもしやすい、シンプルな空間が広がります。
3~4名程度は余裕を持って使用できるのではないでしょうか。
梁もあまり出ておらず、壁も広い為、大きな棚が必要な方には特に使いやすそうです。
天井を抜いて白のライティングレールを敷設。スポットライトも設備として付いております。
もちろん、このレール上であれば他にもお好きな照明を取り付けることは可能です。
床材は木目調のフロアタイルを採用。
傷がつきにくく水にも強い、非常に実用性の高い床材です。
水廻りはトイレだけでなくキッチンもリノベーション時に新設されました。
スタッフの方々もストレス無く使用ができ、地味かもしれませんが非常に高いポイントではないでしょうか。

渋谷駅まで10分と掛からない立地ですが、非常に静かな環境です。
移動の利便性と、お仕事に集中しやすい環境を同時に満たすことができる新規リノベオフィス、次のステップの場所としてご検討ください。

管理番号:S067789
賃料:
管理費:
住所:渋谷区桜丘町
広さ:34.48㎡
アクセス:JR各線「渋谷」駅 徒歩6分
構造規模:鉄筋コンクリート造4階建て 4階部分
築年:1977年(2017年リノベーション済み)
保証金:4ヶ月
礼金:1ヶ月
備考:定期借家契約3年(再契約可、再契約料1ヶ月分)、火災保険要加入、保証会社利用必須

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
Return Top