港区

六本木、けやき坂の頂上にSOHOを。

六本木ヒルズのふもと、立地抜群の100㎡越ビンテージSOHO。

一等地の象徴とも言える六本木ヒルズ。
そのふもとを走り、冬にはイルミネーションが照らすけやき坂の頂上に位置する物件を紹介する。
六本木駅から徒歩五分で、立地は申し分ない。下層階にはコンビニや飲食店が入居している。
専有面積約100㎡なだけあって、部屋数が多い物件だ。
メインルームも広さは十分。大きめの机を並べるスペースも確保できそうだ。
部屋は3つ。べッドルームの多さが専有面積の広さを物語っている。

2つはリビングルームにつながっているもの。
片方を会議室、もう片方を寝室などとして使うのもありだろう。収納が多いのも嬉しい。
3つ目はリビングとと小窓でつながった小さめの部屋。
閉塞感がある空間なので倉庫・物置として使うのが良いだろうか。
バスルームはホテルさながらのものとなっている。キッチンスペースは広め。
個々の部品が新しいものに取り替えられていた。
バルコニーもついている。
背が低い建物が多いので見晴らしが良い。
第一印象として、広さを感じた今回の物件。
立地と広さを求めている方には是非検討していただきたい物件である。
 
 
管理番号:S98409
賃料:¥468,000(SOHO別途消費税)
管理費:¥20,000(SOHO別途消費税)
住所:港区西麻布3
広さ:100.12㎡ 
アクセス:大江戸線・日比谷線「六本木駅」徒歩5分、日比谷線「広尾駅」徒歩15分
構造規模:鉄筋鉄骨コンクリート造地下1階地上10階建 7階部分
築年:1985年
敷金・保証金:1ヵ月
礼金:無し
備考:保証会社利用必須、火災保険加入必須、ランドリールーム
The following two tabs change content below.
栁澤秀太

栁澤秀太

長野県長野市出身、明治大学で経済学を学ぶインターン。 物件のファインディング・プロモーションを担当。 特技は高校まで続けた野球、趣味は野球観戦・ランニング、見かけによらずかつて白球を追っていた好青年。
Return Top