港区

【募集終了】表参道。骨董通り沿いに佇むヴィンテージ。

Loading物件をブックマーク
「表参道駅」より徒歩10分。
骨董通り沿いに位置するSOHO物件が募集開始となりました。
レンガ調のレトロな外観の建物が今回ご紹介する物件です。
骨董通り沿いなので駅からの道のりは非常にわかりすく、視認性も抜群。
来客がある場合にもご案内がしやすそうです。
間取りは1LDK。室内全体がダークブラウンでまとめられた落ち着きのある内装です。
角部屋なので晴れた日にブラインドを開ければ、日差しが射し込み心地良い空間となりそう。
間切りを開けっ放しにして一続きの部屋として使えば、スペースを有効的にご利用頂けそうです。
フルリフォーム後ならではの清潔感は嬉しいポイント。
約50㎡のコンパクトな室内ですが、収納スペースが豊富に設けられている点もまた魅力です。
水回りはそれぞれ独立しています。白を基調とした爽やかなつくり。共有部は綺麗に保たれており、エントランスには管理人が在中しているなど管理体制の良さが伺えます。好立地・好アクセスが叶う本物件でステップアップを図りたい方におすすめしたい物件です。
管理番号:S121563
賃料:
管理費:
住所:港区南青山6
広さ:48.83
アクセス:千代田線・銀座線・半蔵門線「表参道駅」徒歩10分
構造・規模:鉄骨鉄筋コンクリート造 地上10階建て 7階
部分
築年:1979年
敷金:
礼金:
備考:定期借家契約2年(再契約料:1ヶ月)、保証会社利用必須
The following two tabs change content below.

村山 賢太郎 Murayama Kentaro

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 新潟生まれ。大学卒業後、アイウェア企業に入社。店舗での店長経験などを経てトランスリアルに参画。
Return Top