港区

【募集終了】六本木。シックなフローリングのリノベオフィス。

西麻布、ヴィンテージビルの最上階。シックなフローリングのリノベーション空間。

六本木駅から徒歩8分。六本木通り沿いの1本裏手に位置するヴィンテージビル。
ダークブラウンのフローリグとライティングレールが設置されたコンパクトなリノベーションオフィスをご紹介します。
地下1階に飲食店が入居するシックなファサード。
内外装共に改装され、築年数を感じさせない元祖デザイナーズといった風貌です。
六本木通りに近い為、渋谷駅や六本木への移動はバスが便利です。
ご紹介のお部屋は3階に位置し、階段を登って入室します。
専有エントランスがある点も地味に嬉しいポイントです。
出入り口はガラスォールで大きく取られているので、来客にとっても入りやすい印象を与えてくれます。
お部屋はL字型になっていて、奥に向かって広くなる構造。
手前はお客様と打ち合わせをするスペースとして利用しても良いかもしれません。
奥の空間は片側が斜め天井になっていますが、窓や吹き抜けが多くあまり圧迫感を感じさせませんでした。
奥の空間は4人程度のワークススペースとしてお使いいただけるのでは。
ダークブラウンのフローリングも、使用感や劣化した感じがまた良い味を出してくれている気がします。
天井高は2.5mあり、数カ所配置してある採光窓からはたくさんの自然光が取り込めます。
天気の良い日の日中であれば、照明は必要ないかもしれません。
オフィス仕様ではあるものの、法律上の問題からキッチンやバスルームなどの住居としての設備も完備。
もちろん住んで頂いてもも大丈夫ですし、泊まり込みの作業をされる方にはシャワー付オフィスと言うのはありがたい設備なのでは。
築古さを感じさせないほど、綺麗に整備された当物件。
住居の設備も兼ね揃えた、オフィスとしては珍しい構造を敢えて活かしてみるのも良いかもしれません。
事務所のみならず、サロンなど様々な業種も相談可能ですので、気になる方は是非お問い合わせください。
 
 
管理番号:S60253
賃料:
共益費:
住所:港区西麻布3
広さ:44.87㎡
アクセス:日比谷線「六本木駅」徒歩8分、千代田線「乃木坂駅」徒歩12分
構造規模:鉄骨鉄筋コンクリート造地下1階地上3階建 3階部分
築年:1986年
敷金:
礼金:
備考:保証会社利用必須、新耐震基準クリア、業種相談可能
The following two tabs change content below.
星川 未来 Miku Hoshikawa

星川 未来 Miku Hoshikawa

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、採用、広報を担当。 前職はファッション誌の編集。趣味はサーフィンとゴルフ。ダイビング、ネイルアート、着物の着付けは資格も保有。幼少期は上海に在住。
Return Top