港区

広尾徒歩3分、パンが香るコンパクトオフィスで。

広尾・西麻布エリア、40㎡のコンパクトオフィス

外苑西通り沿い、オシャレなカフェを数多く有する人気エリア、広尾。そこに店舗使用が可能な物件が出たので紹介します。
 
特徴的な窓とザラザラしたファサードが特徴的な当物件。
1-2階のベーカリーと隣の花屋、そして街路沿いの樹木がいかにも広尾らしい雰囲気を醸し出しています。
内装は深いブラウンの床と白いクロスの壁で。シンプルな内装なのでインテリアによって雰囲気がガラリと変わりそうな空間です。
ワークスペースとしては2-3名程度でしょうか。
店舗ご利用の際には完全予約のエステサロンなどがイメージできます。
こちらの棚には備え付けベッドが付いています。手前に引き出すことで出現します。
 繁忙期など時間に追われている時にはここで仮眠を取れるので重宝しそうです。
広さと機能性を兼ね備えたキッチン。
また、シャワールームはお手洗いから独立しているのが嬉しい。
これくらいの規模感で長方形のお部屋をワンルームとして使える物件もなかなかないのではないでしょうか。
駅近で周辺環境が良いことに加え、多方面へのアクセスも良好。広尾の空気を存分に感じつつ働来たい方必見です。
 
 
管理番号:S91947
賃料:¥255,000(税別)
共益費:なし
住所:港区南麻布5
広さ:42.37㎡
アクセス:日比谷線「広尾駅」徒歩4分
構造・規模:RC造6階建て 5階部分
築年:1976年
敷金・保証金:3ヶ月
礼金:1ヶ月
備考:保証会社利用必須、火災保険加入必須、サロン/店舗利用可能、残置物(ドラム式洗濯乾燥機)あり
The following two tabs change content below.
佐々木 崇文 takafumi.sasaki

佐々木 崇文 takafumi.sasaki

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 愛知県出身。筑波大学で建築、デザインを学ぶ。卒業後はプロダクトデザイナー、webサイトの企画運営、カメラマンなどを経て、トランスリアルに参画。趣味はカメラとフットサル。
Return Top