世田谷区

緑豊かな世田谷区。ルーフバルコニー付きSOHO。

120㎡超え、深沢の戸建タイプの物件

大正初期に官吏や実業家に向けて分譲された日本最古の宅地開発とされる世田谷区深沢7丁目。
テレビドラマや映画のロケ地に利用されることも多い「呑川親水公園」を通り抜けたその先にこの物件は立地しています。
シックなタイルと植栽が印象的な物件です。
玄関に入ってすぐのお部屋。16帖ほどのお部屋です。
開放感のある窓からの柔らかい光が印象的な空間で、ワーキングスペースとしては4-5人ほどでしょうか。
エントランスとは別に、窓についているドアからダイレクトに出入りできます。
キッチンは充実しています。ガスコンロ3口に食洗機も。
2Fには部屋が3つ。それぞれ6帖のお部屋が2つと8.4帖のお部屋が1つあります。
こちらのお写真は8.4帖のお部屋です。
天窓がある2F-3Fへの階段を上ると、
ルーフバルコニーに。
深沢の町並みを一望することが出来つつ、休憩したいときに一息つけます。
広いルーフバルコニーは煮詰まった時の気分転換に重宝しそうです。
そしてこちらの物件、お手洗いが1Fと2Fの2箇所あるのが嬉しいところ。家族がいる場合にも住み分けをして仕事が出来そうです。
2Fにはお手洗いの隣にバスルームがあります。
 
取材を通しての全体の印象は「健康的に仕事が出来そう」でした。
緑豊かで閑静な住宅街なこの物件、静かな環境で働きたい方向けの住居兼事務所としていかがでしょうか。
 
 
管理番号:S90367
賃料:¥350,000(SOHO利用時別途消費税)
管理費:無し
住所:世田谷区深沢7
広さ:121.86㎡
アクセス:田園都市線「桜新町駅」徒歩15分、大井町線「等々力駅」「上野毛駅」徒歩20分
構造規模:RC2階建
築年:1989年
敷金:2ヵ月
礼金:1ヵ月
備考:保証会社利用必須、駐車場あり、ペット相談可(敷金3ヶ月・償却1ヶ月)
The following two tabs change content below.
佐々木 崇文 takafumi.sasaki

佐々木 崇文 takafumi.sasaki

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。前職はフリーのカメラマン。趣味は写真を撮ることとフットサル。焼き物の町、愛知県は瀬戸市出身。
Return Top