新宿区

【募集終了】四谷三丁目、ワンステップフロアでメリハリを

Loading物件をブックマーク
管理番号:S245247

「四谷三丁目駅」より徒歩3分
喧騒を離れた閑静な住宅エリアでビジネスを展開

新宿、四谷の2つのターミナルに挟まれ、新宿御苑に隣接するエリア。
閑静なエリアに佇んでいるため、ゆったりとした環境でビジネスを展開したい方には最適です。
コンクリート打ちっ放しのファザードが特徴的で、まるでギャラリーのような上品なデザインになっています。
遊び心も感じられるモダン的なデザインからは、一際存在感が感じられます。
内装は打ちっ放しコンクリートの天井に白壁、木目調のフローリングとモダン的でミニマルな印象です。
収納スペースがないので、レイアウトの一部としてお洒落な棚を設置すると良いでしょう。
水回りは一箇所にまとめられ且つお部屋から見えない仕様になっているため、事務所としてもクリニックとしてもご利用いただきやすいです。
事務所利用としては4名程度でご利用いただけるサイズ感です。
階段上のスペースに棚などインテリアを置くことで視界を遮り、空間を仕切ることができそうですね。
ステップフロアになっているので、クリニック利用の場合は施術室、カウンセリングスペースのメリハリをつけることができます。
水回りは新築のため非常に清潔感が感じられます。
都心の便利さと静けさを兼ね備えた場所に佇む本物件。
都会の喧騒から一歩離れたこのエリアは、静かな環境のもとでビジネスの成長とイノベーションのための理想的な場所と言えそうです。
落ち着いた環境でビジネスを育みたい方はぜひご検討ください。

 

管理番号:S245247
賃料:
共益費:
住所:新宿区大京町
広さ:
アクセス:東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」徒歩3分
構造・規模:RC造 地上4階建 2階部分
築年:2023年
保証金:
礼金:
備考:定期借家契約(2年間)、再契約可、保証会社必須、火災保険必須、24時間サポート登録料(¥22,000)、e-Net少額短期保険

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.

成田 幸樹 Koki Narita

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 神奈川生まれ。大学では体育会野球部に所属。金融機関にて融資業務等に従事した後、トランスリアルに参画。趣味は野球とゴルフ。
Return Top