目黒区

【募集終了】都立大学、住宅街に佇むスタイリッシュなSOHO

Loading物件をブックマーク

東急東横線「都立大学」から徒歩10分。
清潔感のある白を基調とした、眺望抜群の最上階(4~5階)の部屋のご紹介です。
閑静な住宅街に位置しながらも、スタイリッシュな形状で存在感のある5階建ての本物件。
桜並木の通りに面しているため、春にはお部屋からでもお花見を楽しむことができます。
室内は全方位に窓がある設計になっており、たっぷり光が差し込みます。
最上階ということもあり、眺望は抜群です。快晴の日には、スカイツリーの姿を確認することできるのが魅力的。
また、角が丸い造りになっており、温かみが感じられる可愛らしいお部屋が特徴的です。階段を降ると、これまた開放感のあるお部屋が登場します。大きな窓からは、柔らかい日差しが差し込みます。
周辺には緑が多く、休憩時のリフレッシュに最適です。
階段を登ると、広々としたロフトが目に飛び込みます。
収納として使っても良し、休息部屋として使っても良し、様々な使い方が期待出来ます。お部屋に引き続き、白でまとめられた水まわりは、非常にすっきりしています。
キッチンには嬉しい今時のIH仕様のコンロが設置されています。

気になる方はぜひともご検討をお願い致します。

管理番号:S180700
賃料:
管理費:
住所:目黒区碑文谷3
広さ:76.88㎡(90.11坪)
アクセス:東急東横線「都立大学駅」徒歩10分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上5階建て 4~5階部分
築年:2011年
敷金:
礼金:
備考:2021年4月下旬以降入居可能、保証会社加入必須、更新料有(新賃料の1ヶ月分)、更新事務手数料:¥10,000(税込¥11,000)、火災保険加入必須、ペット飼育可(諸条件有)、鍵交換代有

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
Return Top