目黒区

【募集終了】中目黒高架下、スペースの活用を工夫して。

中目黒高架下の新たなトレンド。カフェとの融合が実現可能な新区画募集開始。

アーティストやクリエイターが集まり、新たなカルチャーを発信し続けている中目黒。このクリエイティブなエリアが更なる変貌を遂げようとしています。高架下に描かれる景色から新たなムーブメントを。
今回はさらに新区画の募集開始。倉庫のような箱と目の前のスペースを活用できる珍しい物件です。
こちらは室内、。現在はほとんどスケルトンのような内装ですが、入居後に貸主負担での内装工事が入ります。ライティングレールから空調の交換、塗装も施され、室内は綺麗な仕上げになりそうです。
本区画はテラス付き。飲食店のみはNGですが、アパレルやインテリアショップ兼カフェなどの利用がご相談可能です。尚、貸主の方で建物の外壁は塗装してくれるとのこと。用途に合わせ空間をつくりこむ楽しさを味わえるのも、本物件ならではの特徴です。
専有テラス付き、更には貸主負担での内装工事付き。
使う方によっては好条件が揃った中目黒高架下の1区画。
創造力を掻き立てるこの場所で、イメージを実現させてみてはいかがでしょうか。
 
管理番号:S76709
賃料:
管理費:
住所:目黒区上目黒4
広さ:34.20㎡(+テラス部分:52.95㎡)
アクセス:東横線・日比谷線「中目黒」駅徒歩7分、東横線「祐天寺」駅徒歩10分
構造規模:鉄骨造1階建 1階部分 
築年:2017年
敷金・保証金:2ヶ月
礼金:なし
備考:償却・事務手数料あり(各賃料税込1ヶ月分)、現状渡し可(賃料:¥290,000)、飲食店のみでの営業不可
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top