その他

【募集終了】北区エリア、木の温かみ感じるリノベデザインオフィス

希少性の高い北区エリアのリノベーション物件デザイナーズ仕様

山手線「田端駅」から徒歩10分。
駅前や大通りの喧騒から離れた、脇道に少し入ったところに今回ご紹介する物件がある。
ファサードは貫禄漂う築古のザ・ビンテージマンション。
外観のみですと昔よくあった共同団地や秀和シリーズなどを連想されるかと思いますが、今回募集が出た区画の内装は現代風のリノベでコンバージョンされたデザイナーズ仕様です。
無垢材の床にむき出しのコンクリート天井、壁は白塗装で洒落た雰囲気が漂います。
2019年末にリノベーションが完工したばかりで新築の匂いすら感じられました。
とてもビンテージマンションの一角とは思えない清潔感のある空間へ仕上がっております。
間取りはシンプルな1Kタイプ。
33㎡と広さがあまり感じられないように思われるかと思いますが、エントランスに水回り設備が集約されているので有効スペースは広めです。
シンプルに執務スペースのみでご使用されるのであれば6名程度で、打ち合わせスペースも設けられるのであれば4名程度で圧迫感なく使えそうです
水回りはリノベしたばかりなので文字通り新品。
元々住居だった関係で、バスルームもつきますが、使われないのであればストレージのような使用方法でスペースを有効に活用されるのがいいのでは。
シンプルにコンバージョンされたリノベ物件故に様々な業種に受け入れられるそうなポテンシャルが高めの本物件。
北区エリアではまだまだリノベ物件は少ないので、人気が予想されます。
気になる方はぜひお早めに動かれてみてはいかがでしょうか。

管理番号:S131287
賃料:
管理費:
住所:北区田端2
広さ:33.00㎡
アクセス:山手線「田端駅」徒歩10分
構造規模:鉄筋コンクリート造6階建て
築年:1974年
敷金:
礼金:
備考:EV有、保証会社・火災保険要加入、鍵交換費用有、定期賃貸借契約

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top