渋谷区

松濤。ゆとりと開放感溢れるハイグレードな邸宅。

[渋谷区/80万円/230㎡]

京王井の頭線「神泉駅」より徒歩10分。
高級住宅街に佇む、低層マンションが募集開始となりました。
山手通り沿い、東京大学のすぐそばに位置。
閑静な街並みによく馴染むタイル張りの建物が今回ご紹介する物件です。室内に入ると石調の床材があしらわれた、ラグジュアリーな雰囲気漂うホールが現れます。
間取りは4LDKと広々。1フロア1戸のフロアプランなので、セキュリティ面も安心です。
こちらはリビングルーム。広さ約33帖の広々とした室内は、ゆとりと開放感を感じられます。
カーペットが敷かれ、白を基調とした内装は洗練された印象。
長方形に近い間取りなので、レイアウトが考えやすく使い勝手もよさそうです。
こちらをメインのワークスペースとしてお使いいただくイメージが湧きました。個室の4部屋に加えて、ウォークインクローゼットも完備。
荷物が多い方にも安心してご利用いただけます。
居住スペースを設けることはもちろん、会議室や社長室を設けることもできそうです。広々としたルーフバルコニーは植栽が植えられ、居心地の良いスペースに。
テーブルやチェアを置くスペースも十分にあります。
晴れた日には風が心地よく、ちょっとした気分転換ができる空間となりそうです。
キッチンは個室で用意されており、贅沢なL字型。料理がお好きな方にも満足していただけるのではないでしょうか。バスルームは2か所、トイレは3か所ご用意がございます。4LDKタイプなので、事務所利用だけでなく、住居兼事務所としておすすめです。
広々としたエレガントな内装に、充実した機能性はなによりも魅力。
落ち着いた環境にありながら渋谷の繁華街まですぐという立地の良さも光ります。
こちらのエリアでお探しの方、ぜひご検討ください。

管理番号:S169115
賃料:¥800,000(税別)
共益費:賃料に含む
住所:渋谷区松濤2
広さ:232.80㎡
アクセス:井の頭線「神泉駅」徒歩10分
築年:1988年
敷金・保証金:4ヵ月
礼金:2ヵ月(税別)
備考:2年契約(更新料:1ヵ月)、更新事務手数料0.5ヶ月分、保証会社加入必須、指定火災保険加入必須

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
吉田 敬 Takashi Yoshida

吉田 敬 Takashi Yoshida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、プロパティーマネジメントも担当。 埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、大手証券会社、大手生保会社を経てトランスリアルに参画。
Return Top