港区

【募集終了】白金高輪、元海外交官の大型邸宅をSOHO使い

Loading物件をブックマーク

白金高輪、元外交官のハイスペック住居をSOHOで(家電付) 3LDK 141.09㎡

港区三田4丁目、都内では高級住宅街として有名なエリアで、それゆえ治安が良く、街並みもきれいで落ち着いています。
各国の大使館も多く、今回ご紹介する物件は、以前海外の外交官の方が住居として使用していたものになります。
外国の方向けに、複数の部屋を備え、さらにはトイレも3つあるのでSOHOにはぴったりなのではないでしょうか。
外観はシンプルなマンションタイプ。
右側に見えるのは地下駐車場で、月額¥45,000で借りることが可能です。
1階にはちょっとしたラウンジもあるので、SOHOとして使うのであればお客様が待たれるときに重宝しそうです。
間取りは3LDKのプラン。
どの部屋も窓が大きく、日中でしたらご覧のように照明いらずです。
LDKは約25帖としっかり広さがあり、6名程度ならゆったり、8名程度でも十分に使えそう。
一番大きな洋室にはバス、トイレも備わりますので、社長室なんて使い方もいいのではないでしょうか。
そのほかの2部屋も小さいながらも正方形の形をしているので使い勝手は良さそうです。
それぞれ2名程度の使い方がしっくりくるかと。
海外の外交官の方が住居として使用していたので、キッチン周りはハイスペック。
4口コンロにオーブン、自動食器洗浄機も備わります。
社員同士で同じ釜のご飯を食べ結束を高め合うなんていいのではないでしょうか。
トイレの数も外国仕様です。
計3つもあるので、1つを社長用や来客用、2つを男女でそれぞれわけられて使ってみるのもよさそうですよ。
まるで海外の高級住居のように大型でハイスペックな今回の物件。
スタートアップから少したち、これからオフィスへ移転を考えているけど普通の物件では満足いかない、なんて方にはピッタリなのではないでしょうか。
ぜひご検討ください。
管理番号:S105241
賃料:
共益費:
住所:港区三田4
広さ:141.09㎡
アクセス:三田線「白金高輪駅」徒歩7分、京急本線「泉岳寺駅」徒歩7分、山手線「田町駅」徒歩10分
構造・規模:RC 5階建/2階部分
築年:1989年
敷金・保証金:
礼金:
備考:駐車場有/¥45,000、光ファイバー、住居または住居件事務所のみ使用可能
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top