世田谷区

【募集終了】実験区下北沢で刺激的な毎日を

Loading物件をブックマーク
*7月上旬入居可能予定。
管理番号:S235327

「下北沢」駅より徒歩2分
自由なトライが他にはないカルチャーを生み出す

京王井の頭線「下北沢駅」徒歩2分、小田急線「下北沢駅」徒歩2分。
渋谷・新宿まで直通で行ける利便性の高さと、音楽や演劇などのサブカルチャーがあったりと非常に人気なエリア。
若者からの支持があるのはもちろんのこと、現在では街並みがレトロでどこか懐かしみのあるエリアのため、日本のローカルな側面が見られると外国人にも人気があります。
そんな街に佇むセットアップオフィスのご紹介です。
外観はホワイトとふんだんにあしらった窓が特徴的で、一階には飲食店が入っています。
周辺は古着屋さんや数多くの飲食店が立ち並んでいることから老若男女が集う街です。
少しクセのある独特な雰囲気をもたらしたエントランス部分は下北沢の街並みに馴染んでいます。
入り口部分が2つありますが、上の階へ行く際には左側の入り口からエレベーターを使っていただきます。
1階の共有部は下北沢の雰囲気同様にレトロさがあるものの、洗練されすぎず独特な味わいをもたらしたお洒落な空間が演出されています。
執務室は、グレーに塗装されたモルタル床にグレー・ホワイト壁にコンクリートの柱・デザイン性のある天井とお洒落かつクールな印象の室内になっています。
固定席としてもフリーアドレスとしてもご利用いただけそうなレイアウトで、20名程に最適な空間かと。
会議室は2室ございます。
ガラス張りのパーテションで仕切られており、窓があることによって圧迫感のない開放的な空間となっています。
こちらの共有スペースはキッチンカウンターになっておりカフェのような海外チックでお洒落な空間です。
休憩時やリフレッシュ時にご利用いただけそうです。
井の頭線に乗れば渋谷まで・小田急線に乗れば新宿まで一本の好立地。
音楽・演劇・古着・飲食店など様々なカルチャーが人気の理由。
老若男女が集まる人気エリアで物件をお探しの方はぜひご検討ください。

 

管理番号:S235327
賃料:
共益費:
住所:世田谷区北沢2
広さ:134.72㎡(40.75坪)
アクセス:京王井の頭線「下北沢駅」徒歩2分、小田急線「下北沢駅」徒歩2分
構造・規模:RC造 陸屋根地下2階付き地上5階建 3階部分
築年:1969年
敷金:
礼金:
備考:定期借家契約(2年間)、再契約料なし、指定保証会社必須、火災保険必須、解約予告(3ヶ月前)、エントランス開放時間(8:30〜最終退館者にて施錠(利用は24時間可能))

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.

成田 幸樹 Koki Narita

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 神奈川生まれ。大学では体育会野球部に所属。金融機関にて融資業務等に従事した後、トランスリアルに参画。趣味は野球とゴルフ。
Return Top