渋谷区

渋谷・神山町、アトリエのある新築メゾネットSOHO。

[渋谷区/200万円/205㎡]

“奥渋”と呼ばれる渋谷区神山町エリアに誕生したデザイナーズマンション。
複数区画が募集されている中でも、今回は1~2階に位置するメゾネットプランをご紹介いたします。 総戸数は5戸、120平米台〜200平米台の大型プランで構成されます。
モノトーンを基調とした外観に大きなガラスウォールを用いた開放感のある風貌。
同じ間取りが無く、それぞれのお部屋に合わせたデザインが採用された贅沢な空間に仕上がっています。 今回ご紹介の区画、一番の特徴はアトリエが配置されている点。引き戸がガラスになっており、愛車を眺めることができます。写真奥のスペースは駐車スペースやトレーニングルームなどとして活用していただくことが可能。アトリエとしてはもちろん、趣味スペースを創り上げることができる、わくわくしそうな空間です。
2階部分のリビングへはエレベーターホールから入室する他、アトリエの階段からアクセスすることも可能。天井は高さ約5.7mの吹き抜けになっており、開放感を味わえる空間です。
2階部分は、2つのリビングルームと個室1部屋を持つ、住居兼事務所としても使いやすい間取り。
こちらは南向き、広さ20帖のリビングルームです。モルタル風の床にコンクリート打ち放しの天井と、モノトーンでまとめられたクールな内装。ブラックの家具を置けば、より引き締まった印象になりそう。日当たりが良く明るい室内は、とても居心地の良い空間です。
ワークスペースとしては、5〜6名がゆとりを持って作業することができるサイズ感。こちらは北側、アトリエ部分と繋がる広さ16帖のリビングルーム。テーブルを置いて打ち合わせスペースとしたり、居住スペースのリビングルームとしたりと、様々な用途でお使いいただけるサイズ感です。ワークスペースとして壁際にデスクを配置するレイアウトも考えられそう。真っ白な壁には、プロジェクターを投影することもできそうです。水回りはホテルのような高級感ある雰囲気。
キッチンは個室で、リビングルームから目に入りにくいつくり。
仕事の際に生活感を気にしたくない方にもお勧めできます。都会の喧騒を離れながら渋谷駅を最寄りとする利便性の高さと、特別感のある構成が魅力の本物件。作品制作のアトリエを備えた住居をお探しの方や、お部屋の一角に趣味スペースを設けたい方。住居兼ワークスペースとして使える広々とした物件をお探しの方にぜひお勧めしたい物件です。

管理番号:S176156
賃料:¥2,000,000
共益費:賃料に含む
住所:渋谷区神山町
広さ:[専有部] 205.02㎡  [テラス] 12.42㎡
アクセス:東京メトロ半蔵門線・副都心線・東急東横線・田園都市線「渋谷駅」徒歩9分、JR山手線・銀座線・井の頭線「渋谷駅」徒歩11分、東京メトロ千代田線「代々木公園駅」徒歩11分
構造・規模:RC造 地下1階地上3階建
築年:2021年
敷金:2ヵ月(保証会社を利用しない場合は3ヵ月)
礼金:無し
備考:定期借家契約3年※応相談、指定火災保険要加入、指定保証会社利用、鍵交換別途費用(任意)、駐車場有(空き状況・サイズは要確認)、ペット相談可(敷金積み増し1ヵ月)、住居契約

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
星川 未来 Miku Hoshikawa

星川 未来 Miku Hoshikawa

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、採用、広報を担当。 前職はファッション誌の編集。趣味はサーフィンとゴルフ。ダイビング、ネイルアート、着物の着付けは資格も保有。幼少期は上海に在住。
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top