渋谷区

渋谷・神山町に誕生したカジュアルモダンなSOHO

[港区/110万円/130㎡]

“奥渋”と呼ばれる渋谷区神山町エリアに誕生したデザイナーズマンション。
高級感を維持しながらどこか暖かみのあるデザインが魅力のSOHO物件が竣工されました。
総戸数は5戸、120平米台〜200平米台の大型プランで構成されます。
モノトーンを基調とした外観に大きなガラスウォールを用いた開放感のある風貌。
同じ間取りが無く、それぞれのお部屋に合わせたデザインが採用された贅沢な空間に仕上がっています。
今回のお部屋は24帖と19帖の2つのリビングを持つ利便性の高い間取りです。
室内はモルタル風の床にコンクリート打ち放しの天井と、どんな家具にもマッチしそうなモダンなデザインに仕上がっています。
19帖のこちらのリビングは5〜6名がゆとりを持って作業することができるサイズ感です。
南側の大きな窓辺にはフローリングの小上がりがあり、空間に暖かいアクセントをもたらします。
クッションを置いてベンチとしてお使いいただいても良いですね。
北側の24帖のスペース。L字の間取りですが、壁に沿ってデスクを配置すれば5名前後のワークスペースとしてお使い頂けるでしょう。
打ち合わせテーブルを置いてフリースペースの様にもアレンジができそうです。
ベッドルームの隣にはバスルームが集約されているので、住居兼事務所の居住スペースとしても便利です。
水周りはホテルの様なクオリティ。生活感を出さずに美しく使用したいとことろ。
約20㎡あるバルコニーからは植栽を眺めることができます。
仕事で煮詰まった時の憩いのスペースにいかがでしょうか。
飽きを感じさせないシックなデザインと、開放感のある構成が魅力の本物件。
新築というステータスも享受できるプレミア感のある募集となります。
リモートワークが浸透してきた今、自宅兼ワークスペースを充実させたい方や遊び心のあるオフィスをお探しの方。
喧騒から離れつつも渋谷の利便性を確保したこのお部屋で、新しい働き方を手に入れてみてはいかがでしょうか。

管理番号:S175919
賃料:¥1,100,000
共益費:なし
住所:渋谷区神山町
広さ:[専有部]130.58㎡、[テラス ]20.90㎡
アクセス:半蔵門線「渋谷駅」徒歩9分、千代田線「代々木公園駅」徒歩11分
構造:RC造地下1階地上3階 2階部分
築年:2021年
敷金・保証金:6ヵ月(償却:1ヵ月)
礼金:なし
備考:定期建物賃貸借契約5年(再契約相談)、火災保険加入必須、駐車場平置き4台(¥50,000)、ペット相談(敷金1ヵ月積み増し)、宅配ボックス、住居契約

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
星川 未来 Miku Hoshikawa

星川 未来 Miku Hoshikawa

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、採用、広報を担当。 前職はファッション誌の編集。趣味はサーフィンとゴルフ。ダイビング、ネイルアート、着物の着付けは資格も保有。幼少期は上海に在住。
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top