渋谷区

渋谷、再開発進む街のテラス付ミニマルデザイナーズ

[渋谷区/53万/69㎡]

Loading物件をブックマーク

管理番号:S111540
*写真は前回募集時のもの。異なる場合は現況優先になります。
*9月中旬入居可能予定。

渋谷区桜丘町、再開発でますます飛躍を遂げるエリアでさらなるビジネスの拡大を

渋谷桜ヶ丘エリア、再開発も着実に進みますます盛り上がりを見せる近辺。
それゆえ物件の流れも速くいいものはすぐなくなってしまうのが現状ですが、この度リノベーションされたデザイナーズ物件が募集開始となりましたのでご紹介です。
建物は1998年築の7階建。
「渋谷駅」から徒歩6分とアクセスもとても便利。
かといって駅前ほど喧騒しているわけではなく、一本入ったところに位置するので落ち着いた街並みがそこにはあります。
エントランスを入ってすぐ右側には共有部のラウンジが広がります。
重厚感があるソファーと清潔感のあるガラステーブルは、ちょっとした来客の際の談笑スペースとして良さそうですね。
間取りはシンプルなワンフロアオフィス。
内装もごくベーシックなOAに白い壁と天井といった仕上がり。
ただ、形は綺麗なスクエアで使いやすく、天井も抜かれているので開放感のあるオフィスとなっています。
28.5帖と広さはしっかりあるので、8〜10名程度での利用でちょうど良さそうです。
エントラスから向かって手前にはちょっとしたスペースもございます。
複合機や書類、金庫などを置くストレージとしての使い方が想像できました。
奥側にはドライエリアが備わります。
34㎡としっかり広さもあり、かつ前面に敷かれたウッドデッキが開放的、従業員が一息つくのにはうってつけだと思いますよ。
この広さでは珍しい、トイレが2基設置の仕様。
さらにシャワールームも備わるのでちょっとリフレッシュしたい時なんかにも良さそうですね。
シンプルな内装ながらも、天井やウッドデッキなどこだわりが詰まった本物件。
このエリアでこのようなオフィスは流れが早くすぐになくなってしまうことが予想されます。
気になる方はお早めのお問い合わせをオススメいたします。
 
管理番号:S111540
賃料:¥480,000(税込¥528,000)
共益費:なし
住所: 渋谷区桜丘町
広さ:69㎡(20.87坪)+約34㎡(ドライエリア)
アクセス:山手線・各線「渋谷駅」徒歩6分
構造規模: 鉄筋コンクリート(RC)造7階建 1階部分
築年:2001年
敷金:3ヶ月
礼金:1ヶ月
備考:普通借家契約2年(更新料1ヶ月)、保証会社加入必須、天井高2,800mm、トイレ2基設置、駐車場有(空き要確認)
 
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 イタリア、フランスで修行した後、西麻布「レフェルヴェソンス」をはじめ、様々なジャンルのレストランでキッチン、サービスに従事。 物件情報には周辺で評判の良い飲食店情報が付随してくる。
Return Top