渋谷区

渋谷区松濤。柔軟性のあるデザイナーズ1棟。

渋谷区松濤、有名高級住宅地に構えるデザイナーズ1棟オフィス。

東急を抜けた先に広がる松濤エリア。渋谷区の中でも高級物件が佇むエリアにご紹介の物件は佇みます。
大きな開口部が特徴の、存在感のあるクールなファサード。
コンクリートとガラスウォールを基調としたその外観は、どこか洗練された雰囲気を感じます。
1Fには2台分の駐車スペースもあり、無料で使用可能です。
無機質なモルタルの床壁に、アルミの扉が男前な1Fの空間。
駐車場としての利用はもちろん、撮影の多い業種であれば簡易スタジオとして利用することもできそうです。
各フロアは約78㎡ずつに分けられており、部屋数は4つ。
最上階のお部屋は屋根部分まで吹き抜けており、開放的な構造に。
内装も外からの印象とさほど変わらないスタイリッシュなデザイン。
倉庫や打ち合わせスペースとしてお使いいただける空間も。
キッチンやお手洗いも高級感のある仕上がりに。
渋谷区徒歩圏、松濤アドレスを手にしながらこのクオリティの1棟物件はなかなかお目にかかれないのでは。
どうしても渋谷に1棟ビルとして拠点を構えたい方には是非お勧めしたいところ。
この規模にしてはリーズナブルな初期費用も魅力の一つです。
管理番号:S102216
賃料:¥1,220,000(SOHO利用時別途消費税)
管理費:無し
住所:渋谷区松涛2
広さ:236.63㎡
アクセス:井の頭線「渋谷駅」徒歩13分
構造規模:RC造 3階建 1棟
築年:2000年
敷金:2ヵ月
礼金:2ヵ月
備考:駐車場2台分付(無料)、店舗相談
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
星川 未来 Miku Hoshikawa

星川 未来 Miku Hoshikawa

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、採用、広報を担当。 前職はファッション誌の編集。趣味はサーフィンとゴルフ。ダイビング、ネイルアート、着物の着付けは資格も保有。幼少期は上海に在住。
Return Top