渋谷区

【募集終了】渋谷、譲渡無償のカフェ居抜きで唯一無二の空間を

Loading物件をブックマーク
管理番号:S240471

宇多川遊歩道沿いの奥渋エリア
人気スポットで譲渡無償のカフェ設備を駆使し、新しい場の創造を。

渋谷駅からは11分、代々木公園駅から9分。程よい落ち着きと個性豊かな店舗が立ち並ぶ、人気の奥渋エリア。
当サイトでは珍しいカフェの居抜き物件をご紹介。
食を交えた別業種の事務所、店舗として。もちろんそのまま飲食店としても利用いただけます。
歩道に面した本物件は人々の目に留まりやすく、店舗として好立地。
外の部分も活用できるのが嬉しいところ。
装飾を加えて、写真映えするスポットを演出できます。
階段を上がって右手はテラスとなっており、外の空気が心地いい空間です。
中には統一感のあるテーブルが立ち並んでいます。
手前の大きなテーブルは、物販等のディスプレイとして入店時の第一印象をつけるために活用してもいいかもしれません。
テーブルと色を合わせた駆体、天井は締まりある黒のスケルトン主体となっています。
店舗としての雰囲気がすでに出来上がっているのが、飲食店居抜きのメリットといえるでしょう。
備品を除いた洗浄機、業務用冷蔵庫、コンロとプロ仕様のキッチン設備たち。
通常100万円単位で譲渡費用がかかるものですが、これらが無償で引き継げます。
せっかくの設備ですから、うまく活用したいものです。

人気の奥渋エリアで人目にもつきやすい路面店の居抜き物件。
ただの飲食店ではもったいない。創造性あふれる活用をご検討ください。

 

管理番号:S240471
賃料:¥
共益費:¥
住所:渋谷区神山町
広さ:約71.07㎡
アクセス:各線「渋谷駅」徒歩11分、千代田線「代々木公園駅」徒歩9分
構造・規模:RC造 地上4階建 1階部分
敷金:
礼金:
備考:定期借家契約(2年間)、保証会社利用必須、火災保険必須、店舗資産譲渡料無償

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 イタリア、フランスで修行した後、西麻布「レフェルヴェソンス」をはじめ、様々なジャンルのレストランでキッチン、サービスに従事。 物件情報には周辺で評判の良い飲食店情報が付随してくる。
Return Top