渋谷区

【募集終了】代々木、ゆとりあるデザインオフィスを引き継いで。

Loading物件をブックマーク

※2022年6月末解約・内見開始予定。家具、内装造作は撤去、タイルカーペットの色も変更される形での募集となります。

管理番号:S182798

小田急線「南新宿」駅より徒歩1分、JR線「代々木」駅より徒歩6分。
このエリアでは珍しいデザイナーズオフィスが募集開始となりました。最寄り駅徒歩1分ということで、直ぐそばに小田急線の線路が見えます。
周辺には飲食店やコンビニが多く、利便性に富んだ立地です。ガラス張りが印象的なファサード。周辺建物と比較すると先進的な印象で、いい意味で目立つビルなのではと思います。
室内はシンプルながら洗練されたスタイリッシュな空間。
白の塗壁にタイルカーペットという事務所仕様の内装です。
家具や壁面の工夫で、上手にアレンジがされています。
現在はゆとりのあるレイアウトで使用されていますが、10〜13名前後のワークスペースとしてお使い頂けるでしょう。シナの色味が綺麗な造作棚は現テナント様が設置されました。(撤去予定)
エントラン入って直ぐの空間をミーテイング用スペースとして確保しています。
窓が大きいため風通しが良く、採光性も高い開放的な印象です。建物下層階にはビル側が運営するコワーキングスペースがあり、1階は個室集中ブースとしてご使用頂けます。
個人作業のニーズに加え、リモート会議用スペースとしても最適なオフィス設備です。
ウッドデッキ材を使用された開放的な屋外スペース。BBQコンロやチェアが設置されており、社内イベントなどでもお使い頂けます。
今後、屋根付きの家具を配置するなど更なる進化を遂げる予定なのだとか。
物件のクオリティに対して控えめな賃料設定も魅力的。
人気の表参道・千駄ヶ谷エリアから少し足を伸ばしたこのエリアで、あえてゆとりのあるオフィスづくりを目指してみては如何でしょう。

管理番号:S182798
賃料:
共益費:
住所:渋谷区代々木2
広さ:91.7㎡
アクセス:小田急線「南新宿」駅 徒歩1分、山手線「代々木」駅 徒歩6分
構造:鉄骨造 地上3階建
築年:2010年
敷金:
礼金:
備考:更新料旧賃料の10%(別途消費税)、契約期間2年、建物内に貸し会議室有り、

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
Return Top