渋谷区

【募集終了】渋谷。都会の喧騒を離れたリノベオフィス。

Loading物件をブックマーク
「渋谷駅」より徒歩8分、千代田線・副都心線「明治神宮前駅」より徒歩8分。
ワンフロアワンテナントタイプのオフィスが募集開始となりました。
渋谷と明治神宮前のちょうど中間あたり、明治通りから少し入ったところに位置。
角地に佇む白いタイル張りの当物件は視認性が高く、来客がある場合にもご案内がしやすそう。
1階にはアウトドア用品店が入居しています。室内に入ると、開口部が多く、明るい空間が広がります。オーナーの住居として使用されていたこちらの区画は、2020年9月にフルリノベーションされたばかり。
フローリング調のフロアタイルが敷かれたシンプルな内装に、コンクリート打ち放しの天井がスタイリッシュな雰囲気をプラスしています。台形のような間取りなので、レイアウトに一部工夫は必要そうです。玄関前のスペースは幅が狭いため、室内奥のスペースに大き目のテーブルを置いたり、壁に沿わせる形でデスクを配置するイメージが湧きました。ワークプレイスとしては6~7名でのご利用におすすめ。
ご紹介の区画は5階ですが、物件の目の前は交差点なので視界が開けており、眺望を楽しめます。
晴れた日には、仕事の合間に景色を見てリフレッシュできそうです。
水回りもそれぞれ一新されています。新品ならではの清潔感。
気持ちよくお使いいただけそうです。複数路線利用可能で多方面へのアクセスに優れた好立地。渋谷駅を最寄りとしながらも、落ち着いた環境で仕事に取り組みたい方におすすめしたい物件です。管理番号:S168794
賃料:
共益費:
住所:渋谷区神宮前6
広さ:60.14㎡(18.19坪)
アクセス:山手線・銀座線・半蔵門線・副都心線・田園都市線・東横線・京王線「渋谷」駅 徒歩8分、千代田線・副都心線「明治神宮前」駅 徒歩8分
構造規模:鉄骨鉄筋コンクリート造 地上7階 5階部分
築年:1986年
敷金・保証金:
礼金:
備考:普通賃貸借契約2年、機械警備方式(Felicaカード)、天井高2,990mm(梁下2,400mm)、光ケーブル有り
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
Return Top