港区

御成門5分、ガラスカーテンウォールの日当たり良好オフィス。

[港区/¥ASK/159㎡]

Loading物件をブックマーク

※間取り図・室内写真はイメージです。実際の引き渡しは現状優先となります。
「御成門駅」より徒歩5分、その他「大門駅」「新橋駅」が徒歩圏内。
イタリア街や浜離宮公園がほど近く、美しい街並みの中に佇むオフィスが募集開始となりました。今回写真でのご紹介ができませんでしたが、外観はガラスカーテンウォールのスタイリッシュな佇まいです。第一京浜道路から一本入ったところに位置しており、駅からの道のりが分かりやすいので、来客がある際にもアナウンスがしやすそう。白を基調とした美しいエントランスで良い印象を与えることができそうです。
室内に入ると、L字型の形をした広さ約48坪の空間が広がります。写真は執務室と会議室のイメージ。
ガラスの間仕切りが用いられることによって、空間を仕切っても開放感が保たれています。
ワークプレイスとして15~20名ほどでしたら、問題なくお使いいただける広さだと感じました。床はOAフロア、天井高は2,700㎜。トイレは室外に、男女別でご用意がございます。
大きな開口部から日が差す明るい空間でならば、気持ちよく仕事をすることができそうです。
15~20名ほどのオフィスをお探しの方、ぜひご検討ください。

管理番号:S176052
賃料:相談
共益費:賃料に含む
住所:港区東新橋2
広さ:159.55㎡(48.26坪)
アクセス:都営三田線「御成門駅」徒歩5分、都営浅草線「大門駅」徒歩6分、JR山手線「新橋駅」徒歩8分
構造・規模:鉄骨造 地上11階建 4階部分
築年:2005年
敷金:6ヵ月
礼金:無し
備考:2年契約、保証委託契約要、OAフロア

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
Return Top