港区

【募集終了】表参道。路面、視認性を活かすデザイナーズ

Loading物件をブックマーク
管理番号:S243912

表参道5分、ショールームにも最適なガラス張りのデザイナーズ
1階と地下のコントラストを活かすメゾネットオフィス

表参道から5分。
閑静ながら、所々にアパレルのショールームなどが立ち並ぶ南青山エリア。
そんな立地らしさを醸し出す、こちらもショールームとしてぴったりなデザイナーズをご紹介します。
特徴はやはり、思わず目を引くこのガラス張りの外観。
今回ご紹介の区画は1階と地下1階のメゾネット区画となっており、路面である点と外観の恩恵を充分に享受できます。
1階部分は全て外から視認ができるので、ショールーム利用にはもってこい。
中はコンクリートのシックな作りとなっており、引き立て役に徹している印象です。
エントランスには造作棚が2つ設置されています。
地下は2つの区画から構成されています。
階段を降りてすぐのエリアは1階の内装そのままといった仕上がり。
こちらにも可動式の棚やソファーが設置されており、ショールームの延長でサロンとしての利用もできそうです。
また、地下にも出入り口があり、スタッフ利用としても適しています。
奥に進むと、今度はタイルカーペットのお部屋が。
こちらはオフィス区画としての利用が適しているかという印象です。
ガラス張りのため、地下ながらほどよく光が差し込んできます。
水回りは地下の中間部分にまとめられています。
日が差し、視認性抜群の1階と。落ち着きある地下のコントラストが魅力の本物件。
上質な街並みの中でご自身の製品、商品を存分にアピールすることが可能です。
お問い合わせお待ちしております。

 

管理番号:S243912
賃料:¥
共益費:¥
住所:港区南青山3
広さ:63.25㎡
アクセス:各線「表参道駅」徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地下1階地上4階建 地下1階、1階部分
築年:2007年
敷金:
礼金:
備考:普通借家契約(2年間)、保証会社利用必須、火災保険必須、飲食美容関係不可

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 イタリア、フランスで修行した後、西麻布「レフェルヴェソンス」をはじめ、様々なジャンルのレストランでキッチン、サービスに従事。 物件情報には周辺で評判の良い飲食店情報が付随してくる。
Return Top