港区

【募集終了】広尾。公園そばの落ち着きと共に

Loading物件をブックマーク
*前回募集時の写真です。現状と異なる部分については現状優先となります。
閑静な住宅街、すぐ近くには有栖川宮記念公園、図書館、そして先進国の大使館群。
落ち着きと余裕を感じる街のSOHO物件をご紹介します。
最寄りは広尾駅。ただ、麻布十番や六本木駅からも徒歩圏のこちらの物件。
築年数は40年を超えていますが、定期的な大規模修繕も実施されていて綺麗でした。
バルコニー右端の曲線部分が可愛らしいです。
いわゆる1LDKタイプの室内。L時のLDKにほぼ正方形の寝室という組み合わせです。
内装はシンプルな住居仕様となっています。室内は非常に静かです。
壁の一部はこのようなアクセントクロスを採用。最近は綺麗に剥がすことも可能かつデザインも豊富な壁紙も増えているので、ご自身で一面を変えてみるのも面白いかもしれません。
寝室へは2ヶ所のドアから入ることが可能です。用途に応じて入り口を使い分けるのも良いでしょう。
約5帖の空間です。
エレベーター無しと、トイレがお風呂も含む3点ユニットタイプである点を気にされる方もいるかもしれません。
逆にその点さえ問題がなければ、静かな環境でお仕事をされたい方にとって、非常に良い環境と言えるのではないでしょうか。
管理番号:S94373
賃料:¥
共益費:¥
住所:港区西麻布3
広さ:48.00㎡
アクセス:日比谷線「広尾」駅 徒歩6分、「六本木」駅 徒歩11分
構造・規模:RC造地上4階建て 2階部分
築年:1973年
敷金・保証金:
礼金:
備考:普通借家契約2年(更新料1.5ヶ月)、保証会社利用必須、エレベーター無し、火災保険加入必須20,000〜
The following two tabs change content below.
Return Top